1月29日(土)ハーバーズ、30日(日)甲虫楽団のライブを
横浜7th Avenueでやってきました。

ハーバーズはもう今年2度目のライブなので、省略。

甲虫楽団は、新メンバーになっての初ライブ、そして初横浜。
私が去年から属している イマージュISOGOという音楽サークルのイベントに出演させていただきました。

出演者:かへるで、DAH'S HEART、甲虫楽団、Lack Of Sleep、ちっち&ジュークボックス、ゲスト:マモル・マヌー(ゴールデンカップスのドラマー)with イマージュ・オールスターズ
イマージュ2011_1

本日の楽屋おやつ
イマージュ2011_2

3番目というイイ順番だったので、お客さんもいっぱい。
イマージュ2011_3 イマージュ2011_4

セットリスト
1. Hello Goodbye
2. Dig A Pony
3. Don't Let Me Down
4. Octopus's Garden
5. Sexy Sadie
6. Something
7. While My Guitar Gently Weeps
8. Here Comes The Sun
9. Hey Jude

とにかく、横浜の友達の前で甲虫楽団を見せることができて嬉しかった。
今まで横浜でする機会が全くなかったから。
やっぱりビートルズはすごいし、唯一無二の好きなバンドだわ。
Hey Judeをやってる時、最高に幸せよ

このバンドは終演後、いつもお客さんが感想をいろいろ言ってくれる。
ここが良かった、こうしたほうがイイ、、、いろいろね。
ありがとうございます。

このイベントに出演させてくださった、イマージュISOGOの方々、
本当にありがとうございました!感謝です!
またよろしくお願いします。


