前回、ケンタッキー食べ放題2012年7月4日

またやってくれますように!できれば冬に!と願っていたのが叶いました。
半年でまたやってくれるケンタは太っ腹!
今回は 関東10店舗のみの開催で、前日までの完全予約制。
10店舗のうち8店舗が神奈川県!
なぜ神奈川県なのか?理由を教えて欲しい。

この大ニュースを知ったのが水曜日くらい。
27日だけかと思ってたら、21日からやってたんですって!
それを知ったのが昨日。知ってたら木曜か金曜に行ってたのに!

前回行った伊勢佐木町店は今回この企画を開催しておらず、磯子区のプララ杉田店。
2013/1ケンタッキー2

前回は整理券をもらうために並んだので、今回の事前予約制は喜ばしい。
前回と同じく、45分制限で1,200円。
最初のノルマが、ポテトとドリンクとチキンが3~5個スタート。
チキンを全部食べきってから、空バスケットとチケットを持ってレジへ向かう仕組み。
何も変わってない。

予約時間より15分早く到着。席は空いている。
レジのお姉さんに聞いてみたら、早く受け付けてくれました。

「3~5ピースから始められますがいくつになさいますか?」と聞かれて、
迷わず最初っから5ピース注文。ドリンクはコーラzeroで。

前回の伊勢佐木町店はこんなレシートでしたが、
ケンタ食べ放題4

今回はこういうやつ
20130127kenta3.jpg
チキンのパーツが描かれていて、どこを渡したのかチェックしてある!!
最初の5ピースの内訳 ウィング、ヒール、リブ、サイ、ドラム。
各パーツは、ケンタファンなら誰もが知っていること。
1羽から9ピース取れるのも周知の事実。

37席中、7席くらいこういうふうに相席しないですむよう仕切ってある。
すごく太っていたら入りません。
20130127kenta1.jpg

それぞれのピースが普段より大きく見えるのは気のせいか。
2013/1ケンタッキー1

最初の15分くらいで5ピースとポテトを完食。

おかわりもらってこよ~~っとバスケットとレシートを持ってレジへ。
レジが2つしかないので並んでた!さっきは誰もいなかったのに、、、、
5分ほどの損失。

3ピース注文。
持参したレシートにチェック印が追加され、
今度はウィング、リブ、ドラムだった。
ちなみにパーツは選べません
20130127kenta5.jpg 2013/1ケンタッキー6

だんだん血液に脂がまわってきたのがわかる(笑)
でも、満腹ではない。

あ~~~~~やっぱり8個が限界だわ。
まだ食べられる悔しさ。
海鮮丼や寿司やうどんなら食べられる
くやし~~~~~~(;◇;)

という結果になりました。
日本で唯一1年中 食べ放題やっている大阪小野原店で7個、
去年7月 1日限りの食べ放題イベントで8個。
どちらも夏だったので、冬ならもっとイケルかなと思ったけど今回も8個でした。
この年だともうこれが限界のようです。

1月20日(日)甲虫楽団の小岩ジョニーエンジェルでのライブにご来場いただきました皆様、 どうもありがとうございました。 予想を上回るお客様、ぜんぜん知らない方で初めてご覧に来てくださった方も多く、満員でメンバー全員びっくりしました。

2013120_8.jpg 2013120_9.jpg

初めてのハコということもあり、上手いぐあいにいかなかったことや反省点、改善点もありますが、楽しんでできました。開始当初から時間が押していて、2ステの最後に予定していた アンコール曲ができなかったのが残念です。

セットリスト
1st Stage

1.Hey Bulldog
2.Old Brown Shoe
3.Rain
4.Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
5.With A Little Help From My Friends
6.Lucy In The Sky With Diamonds
7.Getting Better
8.Fixing A Hole
9.Here Comes The Sun
10.While My Guitar Gently Weeps
11.Happiness Is A Warm Gun


2nd Stage
1.Back In The U.S.S.R
2.Savoy Truffle
3.Something
4.Octopus's Garden
5.You Never Give Me Your Money
6.Dig A Pony
7.Don't Let Me Down
8.One After 909
9.Get Back

心をこめて歌うミートさん
2013120_17.jpeg
ジョージはサポート ぞえさん(from AppleHoney)2ステージも引き受けてくださって、ありがとうございました

2013年1月6日、7th Avenueでの新春♪横浜ロックンロール駅伝2013に 見に来てくださった方、出演してくださった方、7thの皆様、他、新年早々どうもありがとうございました。

集合して、一番最初にリハして、セッションのリハして、次のバンドのリハ、、、、コンビニへ買い物、していたらあっという間に開場。
2013161.jpg

DJは 女祭り→駅伝→女祭り→駅伝と2年やってくれているDETH-TOMOちゃん。 いつもありがとう!
写真のタスキをDETH-TOMOちゃんが1区のボーカリストに渡し、5区までつないでいく方式。
2013162.jpg

第1区は一番平均年齢が若いSUGAR LYNCH
2013163.jpg

華の2区は女性バンド BLUE SOUL
7月の女祭りの diVas boMbのドラマー、マユ☆さん、South DeltaのベースKAZYさんのやってる別バンド。ジャニスのMove Overで始まり、HeartのAloneやFreeのCrossroadなど。
コノミさんのギターが渋い。ボーカルのSharonはとても目立ちます!
2013ロックンロール駅伝4

3区も女性バンドBASTERD BACON QUEEN(BBQ)
3月の六本木エッジでご一緒させてもらったバンド
モトリーやSixx AMのコピー。カッコイイ
2013165.jpg

4区 THE GLORIA
今までHarbor'sが何度かご一緒してるバンド
2013ロックンロール駅伝6

5区 Harbor's
みんなにタスキをつないでもらい、一番キツい山登りだけど、DETH-TOMOちゃんが 、ポリス/見つめていたい、アヴリル・ラヴィーン/Girl Friend、こないだのセッションでやった少年ナイフのコンクリートアニマルを流してくれパワーをもらいました。
2013ロックンロール駅伝7

引き続きメンバーチェンジしてセッション3曲
全部ラモーンズの曲
Blitzkrieg Bop
Pinhead
Do you Remember Rock and Roll Radio
私は↑コレだけ叩きました
2013ロックンロール駅伝8

あ〜〜〜〜楽しかった、幸せ!
みなさま、良い年になりますように!