1月26日(日)新宿クラウダディクラブにご来場いただいた大勢の皆様、
タイバンのDetroit Mushroomの皆様、ありがとうございました。

MCでもRayさんが言っていましたが、ギターのコノミさんと私はこのバンドに途中から参加しました。コノミさんは5月末くらい?私は6月くらいかな。

2012年の女祭りVol.2に diVas boMbは出演してくれていて、その時やっていた曲が4曲継続。
それはもう型が出来てるので比較的ラク。
で、他にどういう曲をするのかな〜と思っていたら、
ブリトニー・スピアーズの「サーカス」という曲をやるので聞いてください、みたいな連絡が来ました。
聞きました ・・・・これはどうやって演奏するのでしょう?唖然ぼう然。笑っちゃうくらい。
誰だ〜〜〜こんな曲を選ぶやつは!
気になる方は、Youtubeで検索してみてください原曲を。唖然とします。
ライブでやったのはロックアレンジバージョンです。

で、次に言われたのが ガンズの Live & Let Die。
ポール・マッカートニーのカバーです。
マジ?マジ?マジ?マジ?

私はご存知、ビートルズ後期の完コピバンドをやっているので、
やるバンド違うんじゃない?!
しかも コレを私が弾く?キーボードを?

入団するなり、そのような度肝を抜くことが発生しておりました。

セットリスト
1.Womanizer /Britney Spears
2.Circus /Britney Spears
3.Teenage Dream /Katy Perry
4.Long way to Happy /P!nk
5.Americano /Lady Gaga
6.Boys Boys Boys /Lady Gaga
7.U+UR Hand /P!nk
8.Highway Unicorn /Lady Gaga
9.Live & Let Die /Guns N' Roses version
10.Dancing Queen /ABBA

女子バンドでこういう曲をやるとこ、ないでしょう?
しかもダンサー付き。
もともとこういう路線が大好きなので、今回diVas boMbに参加できて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

diVas boMb final live 1 diVas boMb final live 2
diVas boMb final live 3 diVas boMb final live 5 diVas boMb final live 4
このRayさんかっこいい〜〜
diVas boMb final live 7 diVas boMb final live 6

自分のアバターの1コマ漫画を作れる、Bitstrips(ビットストリップス)というアプリにハマっています。
http://www.bitstrips.com/
アバター弁当 ドラムアバター

ketcha.jpg more.jpg
mastard.jpg dangerousplace.jpg
13330115_2040337717_167large.jpg 13330115_2040337716_220large.jpg
シリアル かくれんぼ
洗濯 ミス



1月5日(日)Harbor's presents 横浜ロックンロール駅伝2014@7th Avenueに 年始早々にもかかわらず、ご来場いただきました皆様、 ご参加いただきましたバンドの皆様、及び7thAvenueの皆様、ありがとうございました。
ロックンロール駅伝2014_1

Naoko Bitch & MidnightStripper
ナオコさんはでっかくて見栄えのするカッコイイロックンローラー♪
バックがミッドナイト・ストリッパーなので、ストリッパーみたいな人がいるのかな?
と思ってたら、いませんでした。男ふたり。
2014ロックンロール駅伝_4

2番目、theNewBELSEN。パンクコピーバンド。
ボーカルの人、なりきってました!
2014ロックンロール駅伝_5

3番目、ヘアスプレイサイケ
去年の最後のライブもヘアスプと一緒、今年の最初も一緒。 正月飾りのよそおいでした。
2014ロックンロール駅伝_6

4番目、toriwo
ベースのaiさんは、ドラマーが萌えるベーシストの動き、しぐさ。
何と言ったらいいのかわかりませんが、柔らかいというか、そーゆー感じ。
ベースを始めた年齢を聞いて仰天しました。
私もその年の時、やればよかったな(笑)
2014ロックンロール駅伝_6

5番目、Harbor's
ロックンロール駅伝2014_2 ロックンロール駅伝2014_3

年始で寒い中、みなさん、本当にありがとうございました!
良い年明けを迎えることができました。

追伸:なお、このライブを持ちまして、ボーカルと私はHarbor'sを脱退いたしました。
4年半?Harbor'sへの応援ありがとうございました