21、22、23日の夜はリハ、セッション、ライブの3連チャンでした。

23日は仕事をしてからライブに行ったのですが、職場でこういうものをもらいました。食べるお守り。祈祷済だそうです。中味はふつうのキシリトール。
食べるお守り

職場には、こないだまで某都市でドラムのデモンストレーターや講師をしていたコがいるので(現在は上京してウチの職場で働きながらプロを目指している)スネア(ラディックLM400K)のチューニングをしてもらいました。どういう音にして欲しいか言ったらやってくれるの~。
もう大満足の音でチョー嬉しい
今度は難しいソナーのスネアをやってもらうつもり。

横浜から最も遠い山手線駅、大塚下車。
腹ごしらえのためラーメン屋へ。一人で入れるもん!
むつみ屋で「大塚ラーメン」を食す。 とんこつしょうゆ味?たまねぎも入ってたな。
むつみ屋大塚ラーメン


食べる前にボーカルのシンゴ君に「着きました。むつみ屋にいます」とメールしたら、バックステージパスを持ってきてくれた。そう!私はリハに参加してないのです。

大塚ウェルカムバック。本日はビートルズデー。けっこう広いハコ。
私がサポートするThe Turky の出番は7バンド中5番目

welcome back 3 welcome back 2

welcome back 1

ところがですなー。
食べるお守りやラーメンなど、いらん写真を撮りすぎて、撮影者にカメラを渡した後、ぬわんと本番前にバッテリー切れ。よって本番の写真が一枚もないのでございます。しくしく

とりあえず、メンバー紹介。
シンゴ Vocal, Guitar
ナンシー Chorus
マーチン Guitar
セイイチ Keyboard, Chorus ←甲虫楽団で一緒
わっち Bass
まみこ Drums

セットリスト(後期のみ!)
1. Dig A Pony
2. Hey Bulldog
3. Happiness Is A Warm Gun
4. I'm So Tired
5. Rain
6. Hello Goodbye
7. One After 909
8. Yer Blues
9. Don't Let Me Down

さすが「ビートルズ」関連のライブはいつも満員ですね。
この日も、知らない人ばっかりでしたがお客さんいっぱいでした。
でも、3人のお客さんに「○○セッションでご一緒したことがありますよ」とか「○○でのライブ見てます」と言われて、嬉しかったな

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可