今年のベストニュース、カテゴリがないっ!
「未分類」に入れました。

今年のベストニュース、順位は関係ありませんし、ベストと言っても、印象に残ってるな~程度のもあります。

去年が富士山、ハワイ160キロと凄すぎたので、今年はそういう意味ではたいした年ではありませんでした。自ら何かにチャレンジしたのがあまりない。

バンドのいろいろ
終わったり、始まったり、メンバー変わったり、、、良くも悪くも いろいろ勉強になりました。でも、今年あったような事はもう二度とイヤだわ。

“本番前のリハ一回きり” で1時間のライブのサポートしたことが思い出深いかな。周りが上手な男性陣だっただけに、これはすごい経験&自信になりました。これをやったから、もう何も今コワいものなしだわい!

参照:3/2 よそのバンドのサポートをしてきました
http://curiousmamiko.blog105.fc2.com/blog-entry-35.html

エレドラやスネア購入
1月 ラディックLM400K
3月 パイステ2002 sound edge
7月末、Roland V-Drum、自宅でのエアドラム練習からの解放
12月 ラディック ブラックビューティー

阿修羅展、海のエジプト展、シカン展に行ったこと
あ~、奈良で阿修羅様にお会いしたい!それと奈良で見たいのは、1884年まで白布でぐるぐる巻きにされていた法隆寺の救世観音様。しかし、常時拝観OKなのかな?むか~し読んだ、梅原猛の「隠された十字架」はおもしろかった。
これからのイベントはもう始まってる「土偶展」に行く予定。

今まで行ったことがなかった 仙台・長野に行った(出張だけど)

念願のケンタッキー食べ放題(大阪)に行った

 
読んでいただいてどうもありがとうごいました。
来年もアホな事、書き続けますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
もう1日寝ると・・・
早いものですねぇ。
今年も終わりですね。

今年はマミさんたちと知り合えた事が
私のニュースでせうか(笑)

法隆寺夢殿にいらっさる救世観音様、
拝見しましたよ。
年に2回特別公開してますよ。
来春には国宝館もリニューアルされるようなので
楽しみですな。

ちなみに私の来年の年賀状のテーマは
(毎年自分でとった写真なのですが)
法隆寺です。
(遷都1300年にちなみ)

来年も色々な話題を提供してくださいね~。
楽しみにしてます。v-17
2009/12/31(Thu) 16:36 | URL | 鯖鰯光 | 【編集
Re: もう1日寝ると・・・

鯖鰯光さま

> 今年はマミさんたちと知り合えた事が
> 私のニュースでせうか(笑)

そ、そんな・・・地味すぎるっ!

救世観音様は年2回公開ですか、春と秋のようだけど、春はウチの職場じゃ絶対に休みとれないですね。

それでは2010年もヨロシクお願いしますv-290



2010/01/01(Fri) 22:41 | URL | Mamiko☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可