6月までロイヤルホストでやっている平日時間限定のパンケーキ食べ放題500円。3度目、行ってきました。 1回目はこちら参照。2度目は横浜馬車道店で8枚と屈辱的でしたのでブログに書かず。

今回は、どーーーーしても15枚食べるところを見てみたい!と同僚に言われ、それなら絶対に見せてやらねば!と気合いを入れてました。

2回目が8枚だったのは、やる気がなかったのと、味に飽きたから。
それに、馬車道店はなんとなく落ち着かないし、メイプルシロップが歯医者にある うがいコップみたいなのに入ってたし、、ということで、選んだ場所は1回目と同じ屏風浦店。

店の記録を聞いたら「男性でドリンクバーなしで25枚食べた方がいらっしゃいますね」との事。25枚?!そりゃいくらなんでも無理だわ。

オーダーした後に定番メニューを見ました。
何か他にパンケーキと一緒に食べられるものはないか?
いくつか候補あり。

最初の5枚が来ました
パンケーキ3回目3

前回はもうこの時点でイヤだったけど、今日は楽勝!ペロリ。

次に何枚頼んだか?

パンケーキ3回目1 

じゃじゃ~~~~ん! 10枚ですっ!
1回目の日記に書いたけど、5枚が2皿やってくる。
それを全部 自分の手によって重ねた写真。
これ完食したら、自己タイ記録!

断面、シロップをかける前。
パンケーキ3回目2


15枚食べられた~~自分でも驚き
1回目の時は大変だったのに、今回は楽勝。

タイ記録のまま終わるのか?
それでいいのか?

後悔しないのか?

考えました。
あと何枚はいるか?

ここで定番メニューの応援を仰ぐことを決意し、
パンケーキ3枚追加。

パンケーキのほうが早く来ました。
パンケーキ3回目5

オニオングラタンスープ到着
これが今回の助っ人です。

自己記録の3枚はこのようにして食べました。

パンケーキ3回目4

満腹(;◇;)!

同行者は、目の前で見たことが信じられないと言ってました。
身体のどのヘンに入ってるの?って(笑)

1回目に15枚食べた事、信じてなかったけど、これで信じただろう?!
しかも、記録更新したんだよ~~~~

ドリンクバーなしで25枚男性と
ドリンクバー付き、オニオングラタンスープ追加で18枚女性
どっちがすごいかな?同じくらいでしょ?
ドリンクバーはオレンジジュース3杯飲んだし。
前回8枚だったことを考えたら、今日の18枚はすごい。

コメント
はじめまして☆
初めてお邪魔します。
これからちょこちょこお邪魔しますよё

パンケーキ、すごいです。
絶対無理無理無理~~!!!
私の事は誘わないでくださいね。
頼みます。。。
家系ラーメンの早食い、寿司なら付き合えるかも。
まみこさん飲めないから無理だけど
ビールなら恐らく会社で3つの指に入ると自称しております。
とりあえず寿司、行きませんか??
2010/05/27(Thu) 19:37 | URL | NIKKI☆LOVE | 【編集
Re: はじめまして☆
NIKKI☆LOVEさま

う~、NIKKI☆LOVEって誰だぁ?
会社に行けばわかるか(笑)

> 絶対無理無理無理~~!!!

これだけ漢字いっぱい並べられて拒否されたら誘いません。

> 家系ラーメンの早食い、寿司なら付き合えるかも。

家系ラーメンと寿司なら、寿司がイイに決まってまんがな!
猫舌じゃないけど、ラーメンの早食いはやけどする。

> ビールなら恐らく会社で3つの指に入ると自称しております。

すっごーーーーい!
みんな、特技があるんだね(笑)

寿司、行きましょう!


2010/05/27(Thu) 23:43 | URL | Mamiko☆ | 【編集
ネットカフェから書いてます♪
こちらでははじめましてv-238v-266

これからちょこちょこ遊びにきますのでよろしくですv-273

この前のパンケーキが載ってて、あの感動を思い出しちゃいましたよ(ぷぷ(#^^#)v-238
素敵な食べっぷりだったから~v-274それにしてもあんなに一杯食べてもその体系は羨ましい~
(><)
また行きたいな~っと思ってます。
お手頃なお寿司食べ放題ってないかな~?っとv-229v-238
2010/05/28(Fri) 18:28 | URL | うお座の女 | 【編集
Re: タイトルなし
うお座の女さん

おおっ!
私の18枚完食を見た証人さんだ(笑)

ふだんから大食いでないと、ああいう食べ方はできません。私はいつもヒトサマの2~3倍食べているので~す。消化が早いので胃腸がイイのかもしれない。それと、会社でもそうだけど、外にいる時は常に動きまわってカロリー消費するようにしてます。

寿司食べ放題は、ルミネの「すし玉」
ランチ時間に 茶わん蒸し+お寿司食べ放題+お椀で女性3,500円だそうですよ。行きたい~

2010/05/28(Fri) 20:55 | URL | Mamiko☆ | 【編集
昨日に引き続き~そうですv-266お話には聞いてましたが、まみこさんの食べっぷりは素敵すぎて自分の手が止まっちゃいましたもんv-238(^^)ぷぷ

なるほど~それでよく走ってらっしゃるんですね~体系維持にはやはり運動ですよね~あ~耳が痛いっ
(><)

やっぱり(ランチ)ってお得で良いですよね~v-238女性はお安めに設定されているところも多いのでさらにお得だしv-229v-238
是非行きたいです~v-266(^^)

2010/05/29(Sat) 17:06 | URL | うお座の女 | 【編集
Re: タイトルなし
うお座の女さま

寿司食べ放題ランチ、ぜひNIKKI☆LOVEさんも一緒に行きましょう!
計画しておいてくださ~い!


2010/05/29(Sat) 23:19 | URL | Mamiko☆ | 【編集
パンケーキ
こんにちは!おますです あたしも食べる事好きです~今度パンケーキはいつ行くんですか?
2010/06/06(Sun) 22:06 | URL | おます | 【編集
Re: パンケーキ
おますさま

次回のロイヤルホストパンケーキ食べ放題は、6/10を予定しています。13日までなのでそれが最後ですね。すごい作戦を練ってあるので、新記録できそうです。

2010/06/06(Sun) 22:23 | URL | Mamiko☆ | 【編集
パンケーキ
こんにちは~おますです! まみこさん食べる事好きそうですが、他に好物はなんですか~?
2010/06/06(Sun) 22:28 | URL | おます | 【編集
Re: パンケーキ
おますさま

好きな食べ物?
何でも好きです。キライな物もありませんね。苦手、あんまり好んで食べない、というのならありますけど。
あえて言えば、好きなのは、魚介類かな。肉類より好き。

2010/06/08(Tue) 17:01 | URL | Mamiko☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可