第55回ビートルズ大会に出てきました
2010/7/19大塚1

出番は 7バンド中、6番目。
わはははは!
我々は女子高生バンドの次だったのだ~~~っ!
まるで○○年前の自分を見るようで、とっても新鮮でした。

始まる前に、店長さんがバンド紹介をしてくれるんだけど、甲虫の事を
「注目のバンドです」と言ってくれたのが、嬉しかった!

セットリスト:演奏時間は30分

1. Hello Goodbye
2. The Ballad of John and Yoko
3. Don't Let Me Down
4. While My Guitar Gently Weeps
5. Happiness Is A Warm Gun
6. Here Comes The Sun
7. I've Got A Feeling
8. One After 909

2010/7/19ウェルカム1

Hello Goodbyeは今回で3回目の演奏だけど、エンディングを変えてみました。アカペラで終わるの。店長さんにはこれが気に入られたようです。


しかし、店側で録画した映像を見ると、前方右席にお客さん、いないね(笑)
左と後ろにはいっぱいいたんだけどな。
後ろのほうのヒト達、前に座ってくれたらよかったのに~

ミートさんの前は汗が飛ぶし、迫力ありすぎだから、座りたがらないか?(笑)
終わった後も、店長さんがメンバーにインタビューするんだけど、ミートさんが呼ばれて、「今までどこに隠れていたんですか、このバンドは?」と聞かれていて、他にもメンバーや練習の事について、ねほりはほり聞かれていて笑えました。

女性の方に「まみこさんがこのバンドで紅一点で、しかもドラムをしているのは、見ていてとても痛快。わたしたちも嬉しくなる」と言われ、すごーーーーく感激しました。

ミスもあったし完璧じゃなかったけど、楽しく演奏できました。
おごる事なく、これからもまた練習して、もっと上手になりたいと思います!
見に来てくださった方々、どうもありがとうございました。!

多少のミスもありますが、この日の全曲を見たい方は、こちらへ 甲虫楽団Youtube

初めての集合写真(笑)
大塚2010メンバー集合

I've Got a Feeling (The Beatles Cover)




スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした~v-254
日曜以来に寄ってみました~♪
私にとっては新しい曲も聴けてすっごい楽しかったです♪
ありがとうございますv-238

また甲虫楽団のライブを聴けるのを楽しみにしています^v^
陰ながら応援しています~v-266
2010/07/28(Wed) 17:35 | URL | うお座の女 | 【編集
Re: タイトルなし
■うお座の女さん

2度目の鑑賞ありがとうございました!
メンバー変えるので しばらくライブはありませんが、また開始した際は、よろしくお願いしますね。

2010/07/30(Fri) 19:44 | URL | Mamiko☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可