し、ん、じ、ら、れ、な、い、ことに、
カスタムスティックをオーダーしました。

ブログに何度か登場しているヘアスプレイ・サイケ
仲良しスーパードラマーNORIさんとの連名。
スティックに自分の名前が!
うれし~~~~~っ!夢みたい!
ほっぺた、つねってみよう。

NORI & MAMIKO☆←ちゃんと☆が入ってます
のり&まみこスティック

のり&まみこスティック2


左のサメと右のほうのアヤシげな魚のイラストは、
既成のデザインサンプルのもの。
炎とか稲妻もあったけど、こっちにしました。

私はスティック折れるような曲やってないし、
折れるような叩き方してないから、
死ぬまでに使いきれないぞ。
一緒に棺桶に入れてもらおう。

スティックに印刷されている字って、細かったり小さかったりして、
握っているうちに、すぐハゲちゃうの。

そうならないように、ラモーンズのロゴみたいにでっかくしよう!
ということで。
ね?写真見てわかると思うけど、字がでっかいでしょ?
豪快でイイでしょ?
スティックに印刷できる最大ギリギリの大きさだそうです。
ということで、世界最大の書体のスティックなのだ。

どこで作っていくらだったかは、↓ここ見て察してください。

VCPS ビジュアル カスタム プリントショップ

スティックじたいは、Pearlの110H 14.5 x 398mm です。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可