ハーバーズの記念すべき横浜の老舗名門ライブハウス7th Avenueでのライブは、晴天の祝日でした。

夜のライブだけど、集合は13時。
入り口。5日は女子セッションで拝見したことがある(一緒に演奏はしたことないけど)SATORU様率いる朱雀の名前も載ってます。

2010_7th1 2010_7th4

後ろは、セントラルリーグ最下位の横浜ベイスターズの本拠地 横浜スタジアム。
2010_7th2

13時少しすぎに出演者全員集合の後、綿密な打ち合わせ&諸注意があり、15:20のリハまで自由時間。逆リハなのでトップバッターの私達は最後。その間、中華街に行きました。

7thは入口はいってスグのところに、清志郎様が2008年サインしたポスターが。

2010_7th3 2010_7th7

ステージ横の次バンド待機用通路
2010_7th8

楽屋
2010_7th9

ドラムはYAMAHAの名機YD-9000。でも、バスドラのヘッドはPearl(笑)
聞いたら、ヘッドを買い替える時にYAMAHAのが売ってなかった為、しかたなくPearlにした との事。

2010_7th6 2010_7th5

私の持参したスプラッシュシンバル用のアタッチメントがYAMAHAのスタンドでは使えないため、がが~~~~ん!と思いつつ、Pearlのスタンドないですか?とダメもとで聞いたら、さすが老舗店。ございました。
YD-9000は中学生の頃、初めて触ったドラムなので、懐かしくて大感激!
と言いたところですが、覚えていません。

セットリストは、ついこないだの みなとみらいの時とほとんど変わらず。曲数が減っただけ。ライブが続くと新曲がなかなか増やせませんね。

1. Oh Nina / The Muffs
2. Great Things / Echobelly
3. Red Eyed Troll / The Muffs
4. Saying Goodbye / The Muffs
5. Baby Lou Tatto / Horror Pops
6. All The Small Things / Blink-182
7. Hanging On The Telephone / Blondie
8. Dead Girl Superstar / Rob Zombie
9. Beat Your Heart Out / Distillers
10. Whole Lotta Rosie / AC/DC

2010_7th11 2010_7th10

私達の次が、女性ボーカルで、ドラマーが左ききのバンド AZさん。
歌詞がきわどいT.H.Gさん。

左ききドラマーって、見ていて不思議な感じがしますね。
セッティングもいつも大変でしょう、お察ししますわ。

最後の女医のインコやよいさん率いるSol de floresさんは、ボーカル&キーボドとアコースティックギター、コーラスの3人。
ん~~~~~~~、イタイ曲があった!!
明日で亡くなって5年の友達を思い出させる曲。with you, with me という曲はすんごく感動しました。

遠くからや、近くから 見に来てくださった方々、
どうもありがとうございました!

次回もまた7th Avenueに出られることになり、2011年1月29日(土)です。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可