去年から待ってた日、今日(1/8)
女子バンド友達と3人でバーガーキング某店へ。
レジに予約紙を出したら、
これから作るということでまだ出来てませんでした。
よってドリンクだけ持って席へ。

しばらくして、登場!
メジャーを持参していたので測る。箱は25cm。
バーガーキングセッション1

開けてみました。大きさ、わかるかな?22cm
バーガーキングセッション2

ああ、なんて身体に悪そうなんでしょう。緑色がありません。
バーガーキングセッション3 バーガーキングセッション4

ふつうの焼き鳥(塩)もきました
バーガーキングセッション5

でかいサラダもきました
バーガーキングセッション6

バーガーキングのサイトによると、
オニオンリング、チーズビッツ(チーズのフライ)、チキンナゲット、チキンサラダ、NYピザバーガー。6等分に切られており、食べやすいサイズになっている。

ええっ今 気がついたチキンサラダ
塩味の焼き鳥はサラダに乗せて食べるんですね(笑)
別々に食べてましたわー

オニオンリングと、チキンナゲット、
それと、、、、丸いのはチーズのフライだったのね(笑)
なんだろなんだろ?と疑問でした。
バーガーキングセッション7

テーブルの上は箱モノでいっぱい。
気のせいか 来るお客さん来るお客さん全員が、こっちを見てたような(笑)
ちなみに、このパーティーセットを食べている人は他にいませんでした。
完全予約制だし、店内で食べる時はそう言ってください、みたいな事、
書いてあったし。だいたい持ち帰りだよねー こういうの。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可