南関東で一番古い老舗ライブハウス 横浜関内7th Avenue
ちょっとアングラ感のあるハコ。

ハーバーズが初めてココでライブをしたのは去年11月。
その時に「7thで女子バンドだけのイベントができたらなぁ」って思いました。

Mixiの2つの女子セッションに何度か参加すると、知り合いも増えてきます。
女子バンやってる人がいがいと多いので「できる!」って確信がありました。

何人かにメッセしましたが、やはり女子バンドの継続は難しいんですね、
メンバー都合で活動停止中のところがいくつかありました。
今回参加できなかった皆様、次回ができたなら、ヨロシクお願いします(^^)

そして、7/9 実現させることができました。
タイトルは Harbor's企画 PRIDE女祭りVol.1です。

私の知り合いの、
ヘアスプレイ・サイケ(オリジナルガレージホラーぐるぐるバンド)
Super Vitch (80's LA メタルカバー )

マリリン・ジェットの知り合いの、
ピンク☆サロンパス(王道ロックカバー)
チョカホリック(オリジナルハードコア)

DJのDETH-TOMOちゃんは、女子セッションで知り合ったんだけど、
偶然にもマリリン・ジェットの共通のマイミクでもありました。

総勢25人の女性が集うイベント。

2011/7女祭り1 2011/7女祭り2

DJ:DETH-TOMO
2011/7女祭り3


トップバッターのヘアスプレイサイケ(ヘアスプ)
入場曲は 犬神家の一族の呪いのテーマ

緑の照明がコワイですね
2011/7女祭り4 2011/7女祭り6

mihoちゃん、カッコイイ
2011/7女祭り5

2番目 ピンク☆サロンパス
ここが一番平均年齢が高いのですが、
私もあと何年できるだろ?
って思っていただけに、がんばろうと勇気をもらいました。
Cherry Bombの替え歌詞は、大ウケでしたね。

2011/7女祭り7 2011/7女祭り8

3番目 チョカホリック
4度目の対バン。
ここは 動き回り過ぎてまともな写真が1枚も取れません。
広いからか、いつもにましてパワフルでした。

2011/7女祭り9 2011/7女祭り10

4番目 SuperBitch
ベースは本来なら、AKI姐なんだけど、諸事情で今回は代役の アズサちゃん。
AKI姐は遠いところ見に来てくれた(^^) ありがとう!
最初にAKI姐に出演交渉した時、引き受けてくれるかなぁ?って心配でしたが、
OKをもらった時はすごく嬉しかった(*^^*)

入場曲は Welcome To The Jungle
みんなキレイでセクシーで上手くて うっとり

左:Vo.ヒカルチャン 右:Cho MAO様、G.Asako様
2011/7女祭り12 2011/7女祭り11

よく見えないけど、左コーラスKAN様、ベースAzusa様、ドラム釈迦様
2011/7女祭り13


そして最後がHarbor's(ハーバーズ)
SuperBitchの後に出るのはイヤだったけど、1回目だから仕方ないね。

2011/7女祭り14 2011/7女祭り15

セットリスト:

1. Crush Me/ The Muffs
2. Are You Gonna Be My Girl / Jet
3. Celebrity Skin / Hole

4. Cherry Bomb / Joan Jett & The Blackhearts
ボーカル:DETH-TOMO

5. Drain The Blood / Distillers
6. Gypsy Rose Lee / Distillers
7. Whole Lotta Rosie / AC/DC
8. Beat Your Heart Out / Distillers
9. The World Comes Tumblin' / Distillers

5バンド中、キーボードがいるのゼロ、ロッケンローですな♪

参加してくださったバンドの皆さん、DETH-TOMOさん、
本当~~にありがとうございました。
みなさんのおかげで大成功(^^)v
一生忘れません。
見に来てくださったお客様もありがとうございました!

会社の人がいっぱい来てくれたし、同級生も来てくれた。
いろいろ挨拶しまくったし、
今日も朝早よから仕事に行ってきたから、もうヘトヘトだあ

いつも都内で会う人達と こんな地元で会えたのが不思議な感じがした。

女祭りの勢いで、翌日 梅雨があけましたね。



コメント
お疲れ様でしたv-20
い久々に足跡残しちゃいますv-77

替え歌すごく面白かった~サ○エさ~ん!!!て一緒に叫びたくなるくらいv-238
皆さん綺麗な方ばかりでv-266なかでもあの方のクビレが!!羨ましすぎっっ(><)v-237

まみこさんはいつも通り、いやいつも以上にいろんな意味で最高でした(^v^)
2011/07/12(Tue) 14:51 | URL | うお座の女 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可