7日(土)横浜7th Avenueで【Harbor's企画 新春♪横浜ロックンロール駅伝】をやってきました。去年夏の【女祭り】に続く企画です。(ただし、今回は男性バンドもあり)

今回は駅伝なので たすきを繋いでいく方式(ハーバーズたまちゃんの手作り)
横浜ロックンロール駅伝たすき


駅伝トップバッターは、R&Bなどを中心としたバンド【Lallapalooza】
ボーカルとキーボードが女性。
今までハーバーズで7回、7th Avenueに出てますが、キーボードがいるバンドと一緒なのはあんまり記憶がありません。 やっぱりキーボードがいるといろんな曲ができてイイね。
横浜ロックンロール駅伝3

花の2区【FLOWER ZOMBIE】略してフラゾン
 ボーカル&ギター:S.A.T.Oさん
 ベース:愛さん
 ドラムス:真琴さん
いろんなことで 一緒に遊んだりお世話になってる人達です。
横浜ロックンロール駅伝5 横浜ロックンロール駅伝4

3区【Imigrant Song】
南米ペルー、アルゼンチン出身のメンバーによるHR/HMバンド
オジーのCrazy Train、Paranoid 盛り上がったね!
ボーカルのサイモンはオジーに声がそっくり。
横浜ロックンロール駅伝1 横浜ロックンロール駅伝2

4区が私達【Harbor's】
アラフォーの人達なら懐かしいネーナの「ロックバルーンは99」をパンクバージョンでやってみました。
横浜ロックンロール駅伝6 横浜ロックンロール駅伝7
横浜ロックンロール駅伝8

最後の5区【SKULL SMASH】
こういうのスラッシュバンドって言うんですか?
3人ともどうやって演奏してるんだろ?って思うくらい上手いです。
横浜ロックンロール駅伝9

最後は、演奏者全員がステージに上がり KISSのROCKN'ROLL All NITEでしめくくり。
なんと楽しそうなんでしょう!
横浜ロックンロール駅伝12 横浜ロックンロール駅伝11

フラゾンの真琴ちゃんとは、めったに会えないので、ここぞとばかり、リハ前も後もず~~~っと捕まえて(笑)ドラム談義。X-Japanが好きだったと聞いて、世代の差を感じました。
横浜ロックンロール駅伝10

フラゾンS.A.T.Oちゃんは、私のあげた少年ナイフTシャツ着てライブしてくれた~
横浜ロックンロール駅伝13

あ~~~、今回も楽しかったネ!
参加者、来場のお客様、メンバーのみんな、お疲れさまでした。
ありがとう!
スポンサーサイト
コメント
楽しかったよ~
ものすごく楽しかった!
また夏も期待してるよー
2012/01/18(Wed) 12:36 | URL | カメラ好き | 【編集
Re: 楽しかったよ~
■カメラ好きさん

いつも見に来てくれてありがとうございます。
夏の女祭りはまた女子バンドだけ。
男前のカッコイイ女子を集めるので、よろしくお願いしますねv-290

2012/01/18(Wed) 21:43 | URL | Mamiko☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可