3月某日、吉祥寺の某ライブハウス
2012/3フラゾン吉祥寺1

1月の7thで対バンしたFlower Zombieを見て、
2012/3フラゾン吉祥寺2

六本木Edgeでご一緒したBasterd Bacon Queenのベース、
MARIAちゃんの別バンド、TRIDENT REVOLVERを見る。
紅一点。もう、あそこにいた人の99%がMARIAちゃんを見てたと思う。
ベースラインもずっと動きっぱなしでカッコイイ!
2012/3トライデント吉祥寺1

ライブ後、ゆうれい居酒屋「遊麗」へ
吉祥寺ゆうれい居酒屋2

ヒュ~~~~ドロドロという効果音あり
予約をしてあると「○○家通夜」と貼り出される
行く人数と時間がわからなかったので予約を入れられず残念。

吉祥寺ゆうれい居酒屋4 吉祥寺ゆうれい居酒屋3

地下へ降りる階段からしてすでに真っ暗。転ぶ人もさぞ多かろう。
階段の両サイドには骸骨。階段の下には切断された足。
お手洗いの壁。トイレ個室の中もコワイよ!
吉祥寺ゆうれい居酒屋5

コワイおもちゃがたくさん。墓石には「吉祥寺」と書いてある
吉祥寺ゆうれい居酒屋6

テーブル席には「おりん」が置いてあって、チーンと鳴らして、
このソフビの手を持ち上げて、おねえさんを呼ぶ。
入店して2時間で店を出ないと 現世に戻れないんだってー
吉祥寺ゆうれい居酒屋15

衝撃のメニュー、光はブラックライトのみ
吉祥寺ゆうれい居酒屋7 吉祥寺ゆうれい居酒屋8 吉祥寺ゆうれい居酒屋9

一反木綿の乱れ飛び
地獄に堕ちちゃえ!ミニ鬼級ちくわロシアン
お墓参り←これは何だろう?
いかナメクジ(塩辛)、たこナメクジ(たこわさび)、南無ハム、
死霊のはらわた、わら人形クン、明日殺し、チキン野郎
ヒャーやっこ←これが一番ウケました

わら人形くん(頭の部分がうずらの玉子 同体はソーセージ) 吉祥寺ゆうれい居酒屋1

食べ物のことを「お供え」と呼んでいる様子
乾杯の時は「南無~~~」と言わなければならない。

ポテト&チーズ
吉祥寺ゆうれい居酒屋10

トンカツだと思って しっかりお箸ではさんだら、グニャッ。コロッケでした
吉祥寺ゆうれい居酒屋11

途中で救急車の音がし、おねえさんがマイクを持って「本日は○○○○さんの命日です。みなさんで命日をお祈りしましょう」という感じで、誕生日の人への特典。
脳みそケーキ?に花火を差したものがもらえるらしい。
残念ながら我らが集団に誕生日の人はナシ。

ロシアンルーレット串でワサビが入りの「当たり」を食べ、鼻をつまむYちゃん。当たった人は幽霊になれる特典。
吉祥寺ゆうれい居酒屋14

8人席に12人ギュウギュウで座ったので店からサービス品が出て嬉しかった。
あ~~楽しかったね(^^)

吉祥寺ゆうれい居酒屋12





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可