3月20日、良い天気の祝日の中、大塚Welcome backにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
難度の高い初披露の曲があったし、初めて見に来てくれた人も多かったので、ひさしぶりに緊張しました。

セットリスト

1. Back In The U.S.S.R.
2. Dear Prudence
3. Sexy Sadie
4. Paperback Writer
5. Revolution
6. Something
7. Don't Let Me Down
8. Get Back
9. One After 909

Revolutionの次がSomething、テンポの違いすぎ 難しかったー
9曲、きちんとすると30分に収まらないので、Get Backのブレイク部分の後、909へ繋げるというワザ。無事終わって良かった良かった。けど、テンポが全曲速すぎた。

お友達に「Don't Let Me Downに元気をもらえた」と言ってもらえ、私も感激。
ビートルズは曲がいいからね。私達のせいではないのですよ(笑)

本日のセットリストは本来なら1年前の国立リバプールでする予定だった曲達。それが震災で中止になり、シンゴ君が就活のため一時離脱したりして、やっと1年越しの披露となりました。バンドができる生活に感謝!

1曲目のBack in the USSR


この日の他の映像はこちら Live@Otsuka Wellcome back
スポンサーサイト
コメント
スタートの爆音でオー!!って感じでテンションアップ  (^-^)/ 想像の曲を楽しく裏切られました 全部見たけどやっぱり甲虫さんは桁違いにうまかった~ ありがとうパチパチ  
2012/03/23(Fri) 20:17 | URL | ノラ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可