LOOKチョコレートの東日本代表と西日本代表バージョンがお菓子屋の店頭で目に留まったので買いました。

皆様もご経験があると思いますが、LOOKチョコの最大の欠点は、開けたら最後、どれがどれだかわからなくなることです。

開封して、東西を間違えないように並べて撮影
LOOK CHOCO

手で半分に割って間違えないように並べる。

断面写真
東日本:左から ぶどう・ピーナッツ・りんご・北海道ソフト
LOOK CHOCO EAST

西日本:左から マンゴー・夏みかん・ミックスジュース・栗きんとん
LOOK CHOCO WEST

栗きんとんが大好きなので、最初に栗きんとんを食べました。
・・・・・
次に北海道ソフト
・・・・・

外層のチョコはみんな同じ味。食べてるうちにだんだんわけがわからなくなってきたので、水を飲んで落ち着いてみる。

ベスト4結果発表!

マンゴー→夏みかん→ぶどう→ミックスジュース

上位3つを西日本代表が占めたのでした。

注意)味の感想には個人差があります
コメント
ども♪(^-^)
おっ食べ物ネタだあ  東日本は見たことあるけど~西日本はなかったです~  さすが嗅覚が違いますね~なんて 
栗きんとん味って素敵 だしい~探してみるです~(^-^)/
2012/05/05(Sat) 21:32 | URL | のらニャー | 【編集
Re: ども♪(^-^)
■のらニャーさん

限定なのでお早めに購入を!

2012/05/15(Tue) 19:15 | URL | Mamiko☆ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/13(Tue) 20:28 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可