Mixiだけにアップしておくのはもったいないので、少し時間がたっているけどこちらのブログにも移植。

去年、ケーキ作りが得意な同僚に、できるだけ大きなモンブランを作って!と頼んだら、こんなのを12月上旬 作ってくれました。

命名:The 手作りモンブラン。モンブ大臣。
直径25cm、高さ10cm、重さ、キッチンメーターでは測定不能。
上のオソバみたいな部分は、うどんの太さ。


monbu2 monbu3

monbu1

もらった日に 1/3くらい食べました。おいし~~~い(;_;)しやわせ。
しかしっ!さすがの私も、一日でこれ以上食べるのは不可能。
残りは冷凍し、翌日、翌々日で食べきりました。

ああ、これで
人生やり残しているリストのひとつが消えました(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可