6/2 国立リバプールにお越しいただいた方、ありがとうございました!

去年の夏の移転後初のライブ。
国立リバプールじたいでは3回目の出演。

JR国立駅南口を出て
国立リバプール2012年6月_1

右側(立川方面)こちら側へ
国立リバプール2012年6月_9

だいぶ歩くとは聞いていましたが、かなり・・・・
途中で行きすぎたのでは?!戻ろうか、と思うくらい。
5分強。あ~~よかった行きすぎてなかった!
国立リバプール2012年6月_10 国立リバプール2012年6月_3

移転前は小さいけど4つあった楽屋が、今回は大きいのがひとつ。
店内の大きさや雰囲気は以前と同じ。
国立リバプール2012年6月_4

駅から遠いので このような貼紙が、、、、レンタル自転車!
国立リバプール2012年6月_6

BLUE SONICS さん、カーネルサンダー&ロンリーハーツクラブバンドさん、Quarter Beatさんと計4バンドで 甲虫楽団は3番目でした。
国立リバプール2012年6月_2 国立リバプール2012年6月甲虫楽団

サージェントペパーズが発売されたのが6月1日。
この日は後期を演奏するバンドが多く、Quarter Beatさんがサージェントの1曲目~3曲目をやるだろうということで、4曲目のGetting Betterと5曲目のFixing A Holeをやりました。
Fixing A Holeは初披露です。

セットリスト

1. Getting Better
2. Fixing A Hole
3. Dig A Pony
4. I've Got A Feeling
5. Paperback Writer
6. You Won't See Me
7. We Can Work It Out
8. Back In The U.S.S.R.
9. Dear Prudence
10. Sexy Sadie
11. Revolution
Ancore: Hey Jude

今回はドラムの足元にのべさんの持ち込みカメラがありましたぁ!知らぬかった。

Getting Better


Fixing A Hole


I've Got A Feeling


間違えたし、テンポも速かったのがあるけど、楽しくできました。

最終バスに乗るために 21:01の電車に乗りたかったんだけど、その時間はまさに Hey Judeを演奏し始めた頃でした。初めから20分押していたので、ダメだと思ってたけど。

21:15に現地を出たのに、家に着いたのが0時近く。
2時間45分もかかりました。

やっぱり出番は2番目がいいな(笑)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可