広島カープグッズ、毎年なにかしらシーズン前に通販で買うんだけど、
2012年は、てんとう虫のてんてん カープバージョンに萠えた!
胸にユニフォームと同じ書体でCarpと書いてあって、帽子を後ろ向きにかぶってます

ドラムスティック(ストラップのやつ)持たせてみました。
パッと見、赤いバケツをかぶった雪だるま。
てんとう虫てんてんカープ

黒い足元から頭先まで、猛烈にカワイイ!
このユルさがたまらん!

グッドラック公式サイトはこちら
http://goodluckshop.jp/index.php

カープオフィシャルサイト
グッドラックぬいぐるみ(てんとう虫のテンテン)
http://www.shop.carp.co.jp/shop/i712100.html

【追記】2012年8月7日、広島カープ球団宛に このテンテンの写真を添付して、バットを持ったテンテンを作ってくださいとメールしました。来年発売されるとイイな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

てんてんを連れて横浜スタジアムに観戦に行きました。横浜-広島戦。
身を乗り出して観戦中
カープてんてん観戦2 カープてんてん観戦1

この後、3匹買い足して4匹連れて行きました。
カープてんてん観戦5

外野席にて観戦
カープてんてん観戦4 カープてんてん観戦3

コメント
No title
これはカワイイ!

先週のアメトーク「広島カープ芸人」は面白かった。
北別府のブログが大変なことに…
2012/06/27(Wed) 21:18 | URL | 鯖鰯光 | 【編集
Re: No title
■鯖鰯光さん

今度、ホンモノ見せてあげるけど、写真写りがいいのよ~
色もこんなに白くなくて、よごれてないのによごれた感がある。
写真では エラそうにかまえた 足が好きなの。
2012/06/28(Thu) 21:12 | URL | まみこ☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可