7月の7thでの女祭りVol.2でご一緒した diVas boMbのドラマー、マユ☆さんの別女子バンドFerric Sulfide を見に両国に行ってきました。diVas boMbやSouth Deltaのメンバーも(全員ではないけど)一緒に観戦。
Ferric Sulfide のボーカルはデンコさん

クロウダディの女子セッションで過去2度拝見している人。
その時、聖飢魔Ⅱをものすごい形相で歌われ、びびりまくりました(笑)
女祭りも見に来てくれてたし。
身体からほとばしるエネルギーは圧巻で本日も魂を奪われました。

Ferric Sulfide 2012/9_3 Ferric Sulfide 2012/9_2
Ferric Sulfide 2012/9_1

その後 場所を変え diVas boMbさん達に【会員制のバー】に拉致され(してもらい)、とても濃厚で豪快でシアワセな時間を過ごしました。幸福度100%の日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可