この世紀の大ニュースをmixiニュースで知ったのは1ヶ月以上前。
自力で知りましたが、その後もつぶやきで教えてくださる方もいらっしゃいました。
会社で「よく そういう情報知ってるね」と感心されていますが、
ほっといても入ってくるんです(笑)と答えています。
みなさんのおかげ!おかげ!

昔はけっこうあちこちにあったロッテリア、今は減ってきています。
高校1年の時、横浜に引越してきて、横浜駅東口店で初めて食べたエビバーガー。
この世にこんなおいしいバーガーがあるの?!と感激しました(;_;)

横浜駅にはもうないので、上大岡店へ。
到着した時「お一人さま 2個まで購入できます。最後尾はこちら」の看板を持ったお兄さんがいて、すでに10人並んでいました。エビツリーバーガー購入専用列。ふつうのお客さんは並ばずに入れます。単品290円。それが5段で500円。

エビツリーバーガー購入者を見ていると全員が持ち帰り。
え~~?!誰もここで食べないの?

一緒に行った会社の人が先にレジに並び、2つ購入。
ミルクシェーキも買ってました。
私の番。
エビツリーバーガー2つください。1つは持ち帰り、1つはここで食べます。
と言ったら、水とフォークをくれました。

エビツリーバーガーの箱。当然のことながら立てては入れられません。
5段エビバーガー箱

コロッケが入っているような感じ
5段エビバーガー1

タルタルソースとキャベツは一番上だけ。
そっから下は 何にもなし。

あっつぅ~~~~ 揚げたてのアツアツ
とても かぶりつける温度ではありませんし、厚さも。
5段エビバーガー2

上アゴの皮、めくれた
1枚ずつ食べました。
3段でかぶりつこうと思いましたが、まだ分厚いし熱い。
5段エビバーガー3

結局はエビを4枚食べ、1枚をふつうにバーガー1個として食べました。
ぺろり
おいしかった!ロッテリアさん、またやってね!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可