2013年1月6日、7th Avenueでの新春♪横浜ロックンロール駅伝2013に 見に来てくださった方、出演してくださった方、7thの皆様、他、新年早々どうもありがとうございました。

集合して、一番最初にリハして、セッションのリハして、次のバンドのリハ、、、、コンビニへ買い物、していたらあっという間に開場。
2013161.jpg

DJは 女祭り→駅伝→女祭り→駅伝と2年やってくれているDETH-TOMOちゃん。 いつもありがとう!
写真のタスキをDETH-TOMOちゃんが1区のボーカリストに渡し、5区までつないでいく方式。
2013162.jpg

第1区は一番平均年齢が若いSUGAR LYNCH
2013163.jpg

華の2区は女性バンド BLUE SOUL
7月の女祭りの diVas boMbのドラマー、マユ☆さん、South DeltaのベースKAZYさんのやってる別バンド。ジャニスのMove Overで始まり、HeartのAloneやFreeのCrossroadなど。
コノミさんのギターが渋い。ボーカルのSharonはとても目立ちます!
2013ロックンロール駅伝4

3区も女性バンドBASTERD BACON QUEEN(BBQ)
3月の六本木エッジでご一緒させてもらったバンド
モトリーやSixx AMのコピー。カッコイイ
2013165.jpg

4区 THE GLORIA
今までHarbor'sが何度かご一緒してるバンド
2013ロックンロール駅伝6

5区 Harbor's
みんなにタスキをつないでもらい、一番キツい山登りだけど、DETH-TOMOちゃんが 、ポリス/見つめていたい、アヴリル・ラヴィーン/Girl Friend、こないだのセッションでやった少年ナイフのコンクリートアニマルを流してくれパワーをもらいました。
2013ロックンロール駅伝7

引き続きメンバーチェンジしてセッション3曲
全部ラモーンズの曲
Blitzkrieg Bop
Pinhead
Do you Remember Rock and Roll Radio
私は↑コレだけ叩きました
2013ロックンロール駅伝8

あ〜〜〜〜楽しかった、幸せ!
みなさま、良い年になりますように!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可