1月20日(日)甲虫楽団の小岩ジョニーエンジェルでのライブにご来場いただきました皆様、 どうもありがとうございました。 予想を上回るお客様、ぜんぜん知らない方で初めてご覧に来てくださった方も多く、満員でメンバー全員びっくりしました。

2013120_8.jpg 2013120_9.jpg

初めてのハコということもあり、上手いぐあいにいかなかったことや反省点、改善点もありますが、楽しんでできました。開始当初から時間が押していて、2ステの最後に予定していた アンコール曲ができなかったのが残念です。

セットリスト
1st Stage

1.Hey Bulldog
2.Old Brown Shoe
3.Rain
4.Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
5.With A Little Help From My Friends
6.Lucy In The Sky With Diamonds
7.Getting Better
8.Fixing A Hole
9.Here Comes The Sun
10.While My Guitar Gently Weeps
11.Happiness Is A Warm Gun


2nd Stage
1.Back In The U.S.S.R
2.Savoy Truffle
3.Something
4.Octopus's Garden
5.You Never Give Me Your Money
6.Dig A Pony
7.Don't Let Me Down
8.One After 909
9.Get Back

心をこめて歌うミートさん
2013120_17.jpeg
ジョージはサポート ぞえさん(from AppleHoney)2ステージも引き受けてくださって、ありがとうございました

コメント
お世話になりました
中後期曲を2ステージ、計20曲とはなんてゴージャス!
いやー大変でした。燃えましたで~。
おおきにですv-14
2013/01/22(Tue) 22:58 | URL | ぞえ | 【編集
Re: お世話になりました
■ぞえさん

急なお願いだったうえ、全員揃ったリハは1回でしたっけ?本当に窮地を救ってくださってありがとうございました。AppleHoney応援に行きますね!
2013/01/23(Wed) 20:52 | URL | まみこ☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可