前回、ケンタッキー食べ放題2012年7月4日

またやってくれますように!できれば冬に!と願っていたのが叶いました。
半年でまたやってくれるケンタは太っ腹!
今回は 関東10店舗のみの開催で、前日までの完全予約制。
10店舗のうち8店舗が神奈川県!
なぜ神奈川県なのか?理由を教えて欲しい。

この大ニュースを知ったのが水曜日くらい。
27日だけかと思ってたら、21日からやってたんですって!
それを知ったのが昨日。知ってたら木曜か金曜に行ってたのに!

前回行った伊勢佐木町店は今回この企画を開催しておらず、磯子区のプララ杉田店。
2013/1ケンタッキー2

前回は整理券をもらうために並んだので、今回の事前予約制は喜ばしい。
前回と同じく、45分制限で1,200円。
最初のノルマが、ポテトとドリンクとチキンが3~5個スタート。
チキンを全部食べきってから、空バスケットとチケットを持ってレジへ向かう仕組み。
何も変わってない。

予約時間より15分早く到着。席は空いている。
レジのお姉さんに聞いてみたら、早く受け付けてくれました。

「3~5ピースから始められますがいくつになさいますか?」と聞かれて、
迷わず最初っから5ピース注文。ドリンクはコーラzeroで。

前回の伊勢佐木町店はこんなレシートでしたが、
ケンタ食べ放題4

今回はこういうやつ
20130127kenta3.jpg
チキンのパーツが描かれていて、どこを渡したのかチェックしてある!!
最初の5ピースの内訳 ウィング、ヒール、リブ、サイ、ドラム。
各パーツは、ケンタファンなら誰もが知っていること。
1羽から9ピース取れるのも周知の事実。

37席中、7席くらいこういうふうに相席しないですむよう仕切ってある。
すごく太っていたら入りません。
20130127kenta1.jpg

それぞれのピースが普段より大きく見えるのは気のせいか。
2013/1ケンタッキー1

最初の15分くらいで5ピースとポテトを完食。

おかわりもらってこよ~~っとバスケットとレシートを持ってレジへ。
レジが2つしかないので並んでた!さっきは誰もいなかったのに、、、、
5分ほどの損失。

3ピース注文。
持参したレシートにチェック印が追加され、
今度はウィング、リブ、ドラムだった。
ちなみにパーツは選べません
20130127kenta5.jpg 2013/1ケンタッキー6

だんだん血液に脂がまわってきたのがわかる(笑)
でも、満腹ではない。

あ~~~~~やっぱり8個が限界だわ。
まだ食べられる悔しさ。
海鮮丼や寿司やうどんなら食べられる
くやし~~~~~~(;◇;)

という結果になりました。
日本で唯一1年中 食べ放題やっている大阪小野原店で7個、
去年7月 1日限りの食べ放題イベントで8個。
どちらも夏だったので、冬ならもっとイケルかなと思ったけど今回も8個でした。
この年だともうこれが限界のようです。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可