7月4日、ケンタッキーフライドチキン食べ放題に行ってきました。
1,200円で45分。ポテトMとソフトドリンクMも食べ&飲み放題。

1度目は一年中 食べ放題やってる大阪小野原店で7ピース。
2度目は横浜某店で7ピース、3度目は違う横浜某店で8ピース。
そして4度目は再び横浜某店。

今回は職場の同僚と3人で行った。
毎回、申し込み方法や当日の受け渡し方法が違う。
今までは、フロアのどこにでも座ってよかったが、今回は食べ放題特設の一角が決められていて、16人がいたので、この店は1時間16人の限定なんだと判明。
食べ放題時間は45分だが、その後も少しいていいし、掃除してるので1時間総入れ替え制だ。
2013ケンタッキー食べ放題7月1

2013ケンタッキー食べ放題7月2 2013ケンタッキー食べ放題7月4

今までは 最初に何個食べるかを聞かれたが、今回はすでに5個入っている箱が配られる。
スタート時刻まで開けてはいけない。
2013ケンタッキー食べ放題7月

この時点ですごいと思った。
なぜなら、最初から5個注文する人はそういないから。
今までの経験や観察上、最初3個が普通の気がする。その後、おかわり。
もう 今回はコレで最初から誰でも元が取れてる!

3人なので最初から15個ある。
ケンタッキーの鶏は一羽から9ピース取れるのはご存知の方も多いと思う。
私はリアルでその写真が撮りたかった。ネットでしか見たことなかったから。
でも、最初からひとりでは9ピースは完食できないから頼めなかったし、食べられない。
今回はその夢が実現した。
これがそうである。一羽の姿。初めて見る方も多かろう。
2013ケンタッキー食べ放題7月3
トレイは小さいし、テーブルの上にじかに置くのはなんなので、
家からキッチンペーパーを3枚持参。その上に置いた。 用意周到。

5個まではペロリ。だが、そこから見えない壁が立ちふさがる。
ちなみに私が食べた部分は、一番デカいとこばっかり。
モモなどの小さいところは友達が食べた。
2個追加。
結果は、7個目でノックアウト。前回8個の記録を越えられなかった。
前の日記でも書いたが、決してお腹いっぱいではない。
プリンやシュークリーム食べた~~~い!感じだもん。
味の濃いフライドチキンはもう無理。

前回の8個は秋か冬だったような気が、、、、

また行こっと!


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可