2013年7月21日、Harbor's Presents 【PRIDE女祭り Vol.3】横浜7th Avenue終了しました。
2013女祭り1 2013女祭り2
Ferric Sulfideのスペルが違う〜〜

今回お呼びしたバンド、チョカホリック、Basterd Bacon Queen(BBQ)、メタルハニー(@_@)、Ferric Salfideさんの中で唯一 拝見したことがなかったバンド メタルハニー(@_@)のリハをしっかりチェックした後、Ferric Salfideのメンバーと中華街へ。
食べ放題だ!今までの女祭りでは、コンビニ弁当ですませていた。でも、いつも自分達の順番(最後)には それまでハッスルしすぎて疲れて空腹でガス欠。よく食べる Ferricのメンバーと行けて嬉しかった。
お腹いっぱいで満足満足!もうこれで大丈夫。
2013女祭り6

DJのDETH-TOMOちゃんとタイガーマスク
毎年書いていますが、このイベントはPRIDE 格闘技をテーマ(?)にしてるので、各バンド入場時にBGMを流し、客席からステージに上がる方式をとっています。リングネームをつけてもよし。私にとって、格闘技→プロレス→タイガーマスクなのです。タイガーマスクは毎年恒例のオールアクセスフリーのゲストなのです。
女祭り2013 deth_1 2013女祭りdeth_2

1. チョカホリック
1回目の時も出演してくれたチョカ。今回はボーカルとギターがひとりずつ減ってしまったけど、相変わらずのパワー炸裂。当日までギター2人だと思っていたのに、ひとりでびっくりした。
2013女祭り9 2013女祭り10

2. Basterd Bacon Queen(BBQ)モトリークルーコピー
家が近かったり、ふだんもよく会うメンバーがたくさんいる仲良しバンド(笑)
2013女祭り11 2013女祭り12

3. メタルハニー(@_@)SHOW-YAのコピー
入場曲はキューティーハニーだ。
人気バンドとは聞いていたけど、やはり凄かった!
なぜなのか考えてみた。
「見た目オヤジ系がいない」これではなかろうか。
みーんな女性らしいルックス。
出演してもらえて本当に良かった。
彼女達も、女性onlyのイベントに出たがっていたようだし。
これまた新しい縁になっていくだろう、、、、
2013女祭り13 2013女祭り14
2013女祭り15

4. Ferric Sulfide(オリジナル)

デンコさんのカッコイイ美しさを見よ!
なぜ デンコさんがこんな格好なのかと言うと、私の善玉タイガーマスクに対しての、悪玉タイガージェットシンらしい。
2013女祭りフェリック1 2013女祭りフェリック2
2013女祭り8 2013女祭り7

5番目、やっと出番!
Harbor's

新曲で ブロンディの Call Me のHarbor'sバージョンをやりました。
まだこなれてないので、もうちょっとしたらもっとカッコ良くなるかなぁ。
この先のライブでしばらく演奏し続けるでしょう。
2013女祭り3 2013女祭り4
2013女祭り5 2013女祭りタイガー

終了後、各バンドのボーカルさんをステージに上げてセッションタイム。
Madonnaの Material Girlのアレンジバージョン。ふだんからHarbor'sがやってるやつに、BBQのギターかおるんに参加してもらったので、いつもより格段にラクだった。Thank You かおるん!
この躍動感あふれる写真を見よ!
2013女祭り18 2013女祭り16
2013女祭り17 2013女祭り19

女祭りのすごいところは「みんながんばってるんだ!私もがんばらなきゃ!」という刺激をもらえるところ。
みなさんココでは凄いパワーを出してくれる。
女性ばかりのリハや 楽屋での和やかな雰囲気、でも本番はやったるで!見てろよ! なのかもしれない。
収穫の多いイベントと言ってもらえるのが嬉しい。

女祭りに出たい!というバンドさんの声もちらほら聞こえてすごく嬉しい。
またHarbor'sのメンバーで悩むんだろうな(笑)
出たい人は立候補アリよ!オススメバンドも教えてください。
すでに各1つずつは耳に入ってきています。
また来年も7月の3週目あたりかな。

出演バンドのみなさん、DJのDETH-TOMOちゃん、フォトグラファー佐藤よし子さん、応援団長クラウスさん、 見に来てくださった大勢のみなさん、本当に本当にありがとう! おかげさまで過去最多動員数でした!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可