11/21 ポール・マッカートニーOUT THERE JAPAN 2013 最終公演に行ってきました。
今までポールは、
1990年 3/6、3/11 東京ドーム
1993年 9月 Earls Court, London
2002年 11/11、14 東京ドーム
5回見ています。今度で6度目。

ポール2013_1 ポール2013_2
ポール2013_3 ポール2013_4

グッズは高いので買いませんでした。

チケットをもいだ後、こういうのをくれました。最終日の今日だけ。
ポールマッカートニーさん本人には内緒の演出です、、、
アンコール(TESTERDAY)の時に このサイリウムを折ってくれ、、、というような事が細かーーーく書いてある。
ポール2013_5 ポール2013_6

写真はココ数年前から、外タレのコンサートでありがちな、一眼レフ等のプロ用でなければ撮影OK。
私は2階スタンドだったのでサイリウム使った時しか撮りませんでしたが、わが甲虫楽団の のべさんが撮影したのがあるので添付します。
ポール2013_11

YESTERDAYの時。命令に従いサイリウムを5万人?が使う
ポールyesterday サイリウム

すごいキレイだったよ
でも、ポールはこれに関して、何にも言わなかった。
同一色のサイリウムなんて慣れてるのかな~

気がついたこと。ポールは 一度もステージ上で水分補給しなかった!
これが真のプロなのか?!

終演後、外に出たら フジテレビ「めざましテレビ」のインタビューを受けました。
こんな格好で見てたし、出てきたからね。
2013ポール まみこsgt ポール2013_10
いっぱいしゃべったよ
学生時代 放送研究部にも入ってたからね、話すのや書くのは得意。
友達が翌日、翌々日、土曜の めざましテレビを録画して見てくれたけど、放送されなかった
ポールの話題は、スポーツ新聞のやつで キャロライン・ケネディ大使が見に来たこと、相撲の懸賞金を出したことだけだったらしい。
インタビューされてるところ、友達に撮ってもらえばよかったな。

インタビュアーのお姉さん、ビートルズの事、ぜんぜん知らなかった。
良かった曲を聞かれて、Being For The Benefit Of Mr. Kite!とLovely Rita を言おうとしたけど、絶対に知らないだろうから、Ob-La-Di, Ob-La-Da と The Long And Winding Road と答えました。これも知らないだろうけどね。

音楽史上に残るビートルズのメンバーが目の前にいる!
また見れた!すべてはその一言につきる!
一番好きなバンドの一番好きな人を まだ 見れる幸せ。

以下、甲虫楽団の11/30ワンマンライブ告知動画


今回のポールのセットの中から5曲やります。
前回のワンマンではスペシャル曲として、My Loveをやりました。
30日はなんとスペシャル曲が3曲も!
来て聞いて驚いて~~~~~っ!

■時間
開場19:00
開演19:30~1stステージ(約1h)
  21:00~2ndステージ(約1h)
■場所
ライブハウス「Johnny Angel(ジョニーエンジェル)」
JR小岩駅南口から徒歩30秒
http://www.lr-bros.com/johnnyangel/index.html

■ミュージックチャージ
一般\1500 学生\500(会計時に学生証提示)
ドリンク別、別途ポップコーン代として390円(お代わり自由、フードオーダーで免除)

お待ちしております(^^)/

コメント
No title
ポールのライヴ、行って来られたのですね!
自分はスケジュールの都合で行けなかったので、羨ましい限りです。

30日のライヴ、もう間近ですね。
今回も参戦しますよ~。
2013/11/26(Tue) 18:32 | URL | ももんじゃ | 【編集
Re: No title
■ももんじゃさん

30日 来てくださるんですね、ありがとうございます!
甲虫楽団のステッカー差し上げますね。
よろしくお願いします。
ポール、71才とは思えないステージでした!
きっとまた来てくれますよ。

2013/11/27(Wed) 00:48 | URL | まみこ☆ | 【編集
No title
ポール、やっぱり行けば良かったなぁ〜。
もうきっと来ないよね。

マラソン、コンサート、バンドとフル活動ですね。
小さな体でスゴイな。
腹周りがドスコイ化してきているので
マミさん見習って寝る前にストレッチ始めました。
続くかな・・・
2013/11/29(Fri) 20:53 | URL | 鯖鰯光 | 【編集
Re: No title
■鯖鰯光さん

ポール、行けば良かった!って人 多いね。
行ける時に行かないと後悔するぞ〜
そういう感じで(次回行けばいいや〜)QUEENに行かなかったら、もう二度と見れなかったv-406

実は私は三つ子では?と言われています(笑)
ひとりでこんなにいろんなことできるワケないって。

・食べる係
・ドラム&音楽係
・運動係

の3人いるんだって(笑)
そうかも?
2013/12/03(Tue) 11:06 | URL | まみこ☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可