1月5日(日)Harbor's presents 横浜ロックンロール駅伝2014@7th Avenueに 年始早々にもかかわらず、ご来場いただきました皆様、 ご参加いただきましたバンドの皆様、及び7thAvenueの皆様、ありがとうございました。
ロックンロール駅伝2014_1

Naoko Bitch & MidnightStripper
ナオコさんはでっかくて見栄えのするカッコイイロックンローラー♪
バックがミッドナイト・ストリッパーなので、ストリッパーみたいな人がいるのかな?
と思ってたら、いませんでした。男ふたり。
2014ロックンロール駅伝_4

2番目、theNewBELSEN。パンクコピーバンド。
ボーカルの人、なりきってました!
2014ロックンロール駅伝_5

3番目、ヘアスプレイサイケ
去年の最後のライブもヘアスプと一緒、今年の最初も一緒。 正月飾りのよそおいでした。
2014ロックンロール駅伝_6

4番目、toriwo
ベースのaiさんは、ドラマーが萌えるベーシストの動き、しぐさ。
何と言ったらいいのかわかりませんが、柔らかいというか、そーゆー感じ。
ベースを始めた年齢を聞いて仰天しました。
私もその年の時、やればよかったな(笑)
2014ロックンロール駅伝_6

5番目、Harbor's
ロックンロール駅伝2014_2 ロックンロール駅伝2014_3

年始で寒い中、みなさん、本当にありがとうございました!
良い年明けを迎えることができました。

追伸:なお、このライブを持ちまして、ボーカルと私はHarbor'sを脱退いたしました。
4年半?Harbor'sへの応援ありがとうございました

コメント
No title
あ、ここにひっそりと横浜ロックンロール駅伝2014のレポートが……
Harbor's様お疲れ様でしたそしてありがとうございました。
因みに自分、かなり以前ですがシネクラブ会員でした。ビー大好きです。
2014/01/14(Tue) 23:57 | URL | theNewBELSENのベーシスト | 【編集
Re: No title
■theNewBELSENのベーシストさま

返コメント遅くなりましたが、、、
年始早々のロックンロール駅伝へのご参加ありがとうございました。
このライブを最後にボーカルと私はHarbor'sを脱退し、バンドは休止?となりました。
私はビートルズバンドは続けていきますし、新バンド結成もあるかもしれません。
また機会があればよろしくお願いしますねv-290
2014/01/23(Thu) 12:05 | URL | まみこ☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可