書くのが遅くなりましたが、
7月3日、ケンタッキーフライドチキン食べ放題に行ってきました。
5度目です。日記を書くのも5度目。

1度目は 日本で唯一、1年中食べ放題をやっている大阪府箕面市の小野原店、
2~4度目は横浜伊勢佐木町店や杉田店。
今回は、レッドホットチキン10周年ということで、一部店鋪では
レッドホットチキンも食べ放題(ふつうの店はオリジナルチキンのみ)というイベント。
せっかくなので「一部店鋪」の鎌倉市大船東口店まで足を運びました。
同行は職場の山登り友達でもあるNちゃん。

45分 1,280円でオリジナルチキン、レッドホットチキン、ポテト、ソフトドリンクが食べ飲み放題。
2014ケンタ食べ放題1

この食べ放題イベントは、座席の仕切り方やチキンの出し方が毎回違いまして、 今回の大船東口店では、一部座席が食べ放題用になっており、
予約時間の少し前に集合。
3分くらい前にオリジナルチキン3ピースとポテトとドリンク(コーラを選択)がテーブルに運ばれ、時間(私は17時スタートの部)と同時に用意ドン!
その後は おかわりシートを持ってレジに行き、何がいくつ欲しいかを申し出る方式。

そうそう!
前回から 食べ放題とは別にコールスローも買っています。
これがあるのとないのでは、食べられる量が1~2個は違う!
だって、さっぱりするもん!

最初(ノルマ)の3個にモモの部分(通称ドラム)が入っている!
この部分は持ちやすいものの、肉が少ない。ラッキーというかアンラッキーというか、、

楽勝でした(^^)

追加で レッドホットチキン2ピース、オリジナルチキン3ピース。
またモモの部分が入っている。

レッドホットは熱っううう~~~!(;◇;) そして辛い。
オリジナルチキンがカスカスで味が薄く感じました。
これもペロリ。
あ!これでタイ記録(8個)

でも次が最後だな、お腹いっぱいではないけど、もう限界に近づいている。

レッドホット1ピースとオリジナル1ピースとアイスコーヒーを追加。
結果。
2014ケンタ食べ放題2

ということで新記録10ピースを完食!
時間は35分、残り10分ですがもうやめときました。
Nちゃんは2ピース追加で計5ピース完食。

全員一緒にスタートしたので終わりも同じ。
店の人が「終了で~す。ありがとうございました」と言いに来た。

聞いてみました。

私:この店の記録はいくつですか?
店員:今日に限りますと、13ピース食べられた方がいらっしゃいます。
私:男性?女性?
店員:女性の方で高校生です。

ぎゃああ~~~
負けた!
あと10年若ければ(笑)

お店の人がこういうのをくれました。
2014ケンタ食べ放題3

Nちゃん5ピース、わたくし10ピース証明書
今までこういうのもらったの初めて!
証明書が大船東口店だけなのか、今回からなのかは不明。

今回も大好きなケンタッキーフライドチキンをたくさん食べることができて、幸せでした。
ありがとう、ケンタッキーさん!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可