友成さん企画「Mixでライブして良いですか?@新宿レノンハウス」にThe Mixberryという今月限りの限定バンドで参加してきました。
ビートルズコピーバンドしている人なら知らない人はいないBar、レノンハウス。出るのも行くのも初めて!何で〜〜と聞かれそうですが、やってるバンド(甲虫楽団)が大所帯なので出られず。
ただし、ここのオーナーは甲虫楽団の最初の頃、タイバンしたことがあるので、私のことは6年位前からご存知です。終わった後、すごくホメてくださったよ。
おもいっきり楽しんできました
甲虫楽団でもまだ世間に披露したことがない曲も2曲あり!

セットリスト:
1.Back In The U.S.S.R.
2.Dear Prudence
3.I Me Mine
4.Getting Better
5.Everybody's Got Something To Hide Except Me And My Monkey
6.Sexy Sadie
7.Lovely Rita
8.Cry Baby Cry
9.Savoy Truffle
10.Hey Bulldog
アンコール
11.Helter Skelter

ドラムがおいしい曲ばかりのセットリストだ!
5と11 は甲虫でもリハではやったことがあるけど、ライブではしたことがない。

20140802_2 20140802_1

The Mixberryの次のライブは
8/17 第100回ビートルズ大会@大塚Welcomeback。
出番はトップバッターで17:00〜30分の演奏ですが、やる曲、ほとんど変わらないと思います。

The Mixberry: Paul吉武さん、George森山さん、Johnてつぼうさん、Keyぴあめろさん、Drumまみこ☆

ご一緒した ミックスナッツさん、Another Beatsさんwith よしやん、皮鴨居大飯店さん、ありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可