今年3月~来年3月までの期間限定営業、バルタン星人が店長を務める「怪獣酒場」に2度行きました。なので写真のTシャツの色が違います。
201408怪獣酒場1

 201408怪獣酒場4 201408怪獣酒場2 201408怪獣酒場3
5人の時は大広間だった。
201408怪獣酒場0 201408怪獣酒場8
「バルタン星人のおもてなし」
201408怪獣酒場5
バルタン星人の「ハサミ」に、同じくハサミを持つカニのピラフを盛り付け。

「禁じられた言葉」サラダを食べ終わると現れる、メフィラス星人からの「質問に答えよ」
201408怪獣酒場10

「ウルトラセブンを解析せよ!」 スパイスが効いたモツ煮込み
201408怪獣酒場12

「カラータイマーを狙え! Ver.2」上のと下のをまぜて食べる
201408怪獣酒場9

「グドンのおススメ!ツインテールフライ
大海老2尾を生ベーコンで巻いたジャンボエビフライ。中身は2本。
201408怪獣酒場6
入口にあったガチャポンで出たツインテールフライ
201408怪獣酒場7

アボガド生春巻きのなんとか
201408怪獣酒場11

黒やきそば
201408怪獣酒場24

ジャミラの想い(ティラミスとアイス)
201408怪獣酒場13

一品オーダーごとに1枚もらえるコースター8月バージョン
201408怪獣酒場14

誕生月の人だけが入れるメトロン星人の間
201408怪獣酒場22

8/14はお盆で 怪獣供養のため亡霊怪獣シーボーズが来店。
予約してないからすごい行列!2時間並びました。
201408怪獣酒場15 201408怪獣酒場16
この日は2人なのでカウンター。
私達の目の前のフィギュアの中にはゼットンがいる。
201408怪獣酒場17 201408怪獣酒場18 201408怪獣酒場19

供養の祭壇
201408怪獣酒場21 201408怪獣酒場23

ウルトラ世代の人にとっては大コーフンの酒場。
周りの人達が、怪獣の名前をバンバン言いながら、楽しそうに話していたのを見て、私も幸せな気分になりました。
料理は全く期待してなかったけど、美味しかった!どれも大満足。
ふつうの居酒屋チェーンとは違う!
値段はそれなり。お酒飲む人はちょっとかかるかも。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可