2/15 下北沢BREATHでThe HUKUSUKE(ざ福助)のライブでした!
到着したら、早稲田大学ビートルマニア所属『The Square Girls』さんのリハが始まるところ。しかし!ドラマーが未到着。フタ周り以上年の差があるわたくしがお手伝いさせていただきました。The WordとThe Night Before。こんな若い子とやったの おばさん初めてよ。知ってるビートルズ女子バンドはみんな40才以上だし(笑)

トップバッターは本日が初ライブのアッキー率いる NEW。
私のどツボの Figure Of Eightにはヤラれた!この曲やりたいよ~

2番目が The Square Girls。まだ大学2年生。
あと30年たっても私達くらいの年。いいねまだまだいろんな事やれて。
私も6年位前まではこういう感じで女子ビートルズやってたのよ。

3番目が 我々 The HUKUSUKE(ざ福助) セットリストは下記へ
20150215下北沢BREATH

4番目が Paulソーセージ&WINナース。
Live And Let Die(死ぬのは奴らだ) いいな~いいな~この曲やりたいよ!

The HUKUSUKE(ざ福助)セットリスト
1. Magical Mystery Tour
2. I Am The Walrus
3. Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
4. With A Little Help From My Friends
5. Baby You're A Rich Man
6. Your Mother Should Know
7. Strawberry Fields Forever
8. Lovely Rita
9. A Day In The Life
10. Got To Get You Into My Life
アンコール 11. Savoy Truffle

打ち上げでBREATHの店長さんともたくさん話せたし、
今日もたくさんお友達が増えました(^^)b
この場を与えてくれて、みなさんに感謝!ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可