3月7日に日本初オープンした、すかいらーく初のカフェ「むさしの森珈琲」に行ってきました。
むさしの森コーヒー3/9_1 むさしの森コーヒー3/9_2
むさしの森コーヒー3/9_3 むさしの森コーヒー3/9_5

平日10時頃、まだ空いていて、ひとりだったけど4人席に案内してもらえた。
ここが おはしガストだった頃、何度か来ているので、こんなにオシャレなカフェになって別世界みたい。
ふわっとろパンケーキ
むさしの森コーヒー3/9_9
メレンゲを大量に使っているのかな。ふわふわ!まるで空気みたい。
これがウリなだけあって、かなり美味しかった。

エッグベネディクトは味が薄かったので(上に黒胡椒をサッとかけてるだけ)お塩を少しふりました。
むさしの森コーヒー3/9_7

1時間くらい滞在したかな。
店を出る頃(11時)は15人くらいの人が待っていた。
これが一時的なものでなく、今後も続きますように。
なんせ、うちの近所は飲食店がすぐつぶれる地域だから(笑)
がんばれ!むさしの森珈琲!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可