1968年から続く老舗ライブハウス新宿Head Powerでの SINCIAさん企画「LOOD AT YOURSELF Vol.9」に少年ナイフのコピーバンド、Giant Kitty改め K Collectorsで出てきました。なんでバンド名を変えたのかというと、アメリカですでに使われていたからです。K Collectors(ケー コレクターズ、ナイフコレクターズどちらでも可)は昔昔あった少年ナイフ公式ファンクラブの名前。
20150711_5

出演順が5番目だったので、始まるまでに少し疲れたけど、
ひとつくらい前になると嬉しくてワクワク。

私がこのバンドに参加してのライブは今回で2回目。
去年12月の初めての時は、マニアックな選曲でしたが、今回はナイフクラシックとも言うべき3曲(ロケット、ジェリー、バービー)がやれて幸せ。これをやらずに何をやる?というくらいの代表作。

先月初めてリハでジェリー(Flying Jelly Attack)をやった時、 「あ~~~、少年ナイフをやっているんだな(;_;)」とめちゃくちゃ感動しました。  今回も最前列に私の友達の「ホンモノの少年ナイフファン」が来てくれたし。

I was SO HAPPY! 見に来てくれた皆さん、ありがとう!
このバンド K Collectorsの次のライブは 10月10日同じ新宿ヘッドパワーです。
また次回もよろしくお願いします!

セットリスト
1. Muddy Bubbles Hell
2. Riding On The Rocket
3. BROWN MUSHROOMS
4. Flying Jelly Attack
5. E.S.P.
6. Cobra Versus Mongoose
7. Twist Barbie
8. Giant Kitty

20150711_11 20150711_1
20150711_8 20150711_7
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可