BABYMETAL女子限定ライブ、自分バンドのワンマンライブと続いたヘトヘトの状態。
そんな中、仕事の後、7th Avenueで2ヶ月に一度開催されている「Rock City Yokohama」を見に行きました。
この記念すべき1回目のトップバッターとして私はHarbor'sで出演している。
その時のゲストは、サディスティック・ミカバンドのベーシスト小原礼さんと はっぴいえんど、ティン・パン・アレーのギタリスト鈴木茂さん。 小原さんの奥様、尾崎亜美さんも来られていた。

Rock City Yokohamaは横浜の名プロデューサー?で知り合いの江川さんと
横浜では知らない人がいないお酒屋さんであり、Mystic Watersというバンドもやっている君嶋さんが、
横浜をロックで盛り上げよう!という志で始めた企画。
今回はこういう出演者
rock city yokohama 2015 8月1

トリのSHEENA & THE ROKKETSのライブを最前列で見てきた。
シナロケを見るのは数年前のシーナさんのイベントBad Girl Rockのイベント以来2度目。
後ろの壁に映像を写していたので、まるでシーナさんがこれから出てくる!という感じだったけど、
ステージ上にシーナさんがいないのが悲しい。
THE ROKKETSが歌う ユー・メイ・ドリームはちょっと悲しかった。

ライブ後。福岡出身としては、シナロケと写真撮るのは夢だったのでそれが叶った。
rock city yokohama 2015 8月2
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可