ビートルズのパロディバンド The Rutles(ラトルズ)。その世界一のコピーバンドThe Mountbattens.
ご本家The Rutlesや あのThe Zombiesが来日した時にオープニングアクトを勤め、こないだ9/1のLEGEND OF ROCK@渋谷 duo MUSIC EXCHANGEにも出演したようなバンドさんと、急遽とはいえご一緒できてすごく光栄でした!
もうひとつ一緒だったのは、福助で一緒のてつぼうさんがいる(はずだった 笑)Silve Spoon. ここのメンバーとはふだんからセッションやらでよく知っている、だからビジターでも安心。
甲虫楽団はメンバーひとり参加できず、5人での甲虫五楽坊として出演しました。このイベント参加が決まったのが水曜。今日のハコでのリハも、ミートさんとベースの のべさんが参加できず。キーボードのセイイチさんとギターのNoriさんと3人で。の予定でしたが Mountbattensの古旗さんとYasakaさんがリハを手伝ってくださいました。

20150919 20150919_1

全部すごく楽しかった〜〜(^^)いつもの音の厚い甲虫とはぜんぜん違って、まるでセッションしているみたいだった(爆)今後もビジターの武者修行できるとイイな。甲虫を知らない人に見てもらうチャンス!帰りにお客さんと一緒に駅まで行ったら、Let It Beが良かったとおっしゃってくださいました。

The Mountbattens、Silve Spoon、見に来てくださった皆様、UFOクラブの皆様、ありがとうございました!

甲虫楽団の次のライブは10月17日(日)下北沢BREATHで甲虫の森〜第2区〜です。
ゲストは女子ビートルズ Beatangelsさん、甲虫は2ステージやります。
この日写真は後で追加するので、とりあえずは私が撮った分だけでアップします。

セットリスト
1. Back in the U.S.S.R
2. With a Little Help from My Friends
3. You Won't See Me
4. Good Day Sunshine
5. Get Back
6. One After 909
7. Let It Be
8. The Long and Winding Road

セッション
While My Guitar Gently Weeps
Ticket To Ride
Hey Jude
A Hard Days Night
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可