甲虫の森~第2区~@下北沢BREATH 終了しました。
今回ゲストのThe Beatangelsさんのメンバーは、私が昔やっていたビートルズ女子バンドOcean Childと対バンしていたり、セッションをご覧になっていたり、ゆかりのある人達。
お互い今もビートルズを続けてやっていて、こうやって縁あってまたご一緒すると、バンドを続けていて良かったなぁと思うのです。ずっと続けられる、それがビートルズのチカラ。

The Beatangelsさんは今回初期中心にやってくださったので、甲虫と合わせるとすっごいたくさんの違う曲が聞けたことになります。
それもまたビートルズのチカラ。女子ビートルズいいですよね、ほんわかして。またやりたい気もするけど、もうこれ以上バンドを増やすのは無理! トラでどこからから声がかからないかな〜

8月の5回目のワンマンではマジカルミステリーツアーのアルバムを丸ごとやりましたが、今回はマジカルからは4曲だけで、ラバーソウル、リボルバー、久しぶりにルーフトップから選曲しました。

甲虫楽団は今日が年内最後のライブ。
来年は1月30日(土)西荻ターニングで6回目のワンマンでスタート。
いつものように3ステージで某アルバム全曲演奏も予定。
元映画館だったホールなのでふかふか?の椅子でゆったり見れます。
食べ物の持ち込みOKです。
たくさんの方に見に来てもらわないと困るので、寒い中ですが1月30日(土)の夜は ぜひ空けておいてください!よろしくお願いします。
今年、見に来てくださったお客様、ご一緒した出演者の皆さん、
BREATH、ジョニエンのスタッフの方、
どうもありがとうございました(^^)/

本日のセットリスト
1st Stage
1.Flying
2.Blue Jay Way
3.She Said She Said
4.Good Day Sunshine
5.And Your Bird Can Sing
6.Doctor Robert
7.I Want To Tell You
8.Got To Get You Into My Life
9.Savoy Truffle
10.Lovely Rita
11.Baby You’re A Rich Man
12. All You Need Is Love

2nd Stage
1.Norwegian Wood
2. I’m Looking Through You
3.We Can Work It Out
4.Wait
5.Dig A Pony
6.Don’t Let Me Down
7.One After 909
8.I’ve Got A Feeling
9.The Long And Winding Road
10.Get Back
Encore:
11. Hey Jude

20151017下北沢ブレス
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可