甲虫楽団初めてのプライベートライブを六本木のオシャレなカフェレストランでやってきました。
20160220_甲虫六本木3 20160220_甲虫六本木4
20160220_甲虫六本木5 20160220_甲虫六本木2
20160221_1甲虫 20160221_2甲虫

甲虫以外にも、ホンモノのプロのオカマのお姉さん4人、この会のゆるキャラ「ニャース」が盛り上げ隊。
(ニャースの中には、すごくかわいい小柄なお姉さんが入っていて、着ぐるみの中はどうなっているのか根掘り葉掘り聞きました)
客層は若い女性が圧倒的に多く、それと上司の方々。
こういうパーティーでは、食べたり飲んだりするのに夢中で、誰も演奏を聞いてくれないだろうなと思っていましたが、ステージ上からもはっきりと真剣に演奏を聞いてくださっているのが見え、感激しました。ノリノリで応援してくださっている方も。やっぱりビートルズは偉大だな。
今回は、いろんな面でたいへん勉強になりました!呼んでくださった某院長、ありがとうございました!
ワンマンと違って曲数も少ないし、神経とがらせないでいい面、何も考えず楽しく演奏できたし、フロアの中央と奥のほうに鏡があって、自分の本番での演奏の姿をリアルで見れて、不思議な感動でした。

セットリスト:
1.Magical Mystery Tour
2.Yellow Submarine
3.Help!
4.Yesterday
5.Here Comes The Sun
6.Penny Lane
7.Lady Madonna
8.Let It Be
9.Get Back
10.Hey Jude
11.The Long and Winding Road
Encore: All My Loving ←ふだんの甲虫楽団ではやらない初期曲ですが、院長のリクエストだったので演奏しました。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可