繁忙の休みの日曜日、午前中は ひとつ前のブログに書いた寒川神社に行って、 一度帰宅した後、夜は御徒町のファビュラス・ギターズという"気軽に寄れる、気軽に演れるライブバー&昼からお酒が呑める中古楽器屋”へ。
201604ファビュラス1 201604ファビュラス3 201604ファビュラス4
201604ファビュラス7 201604ファビュラス5

チャック近藤さんという、ビートルズコピーバンドをやっている人なら泣くコも黙る、元リヴォルバー、レディーバグ等のプロのビートルズコピーバンドで活躍されたり、研究本を出版されている人のライブ&セッション。

セッションで1~2曲ご一緒できたらなと思っていたら、その日はドラマーがいなくて、 なんと、わたくしが最初から全曲チャックさんの後ろで叩きました!
1stは ジョン、ポール、ジョージ、リンゴの曲をそれぞれ4曲ずつ×4回の16曲。
2ndは お客さんをまじえてのセッション大会

201604ファビュラス15 201604ファビュラス16

心の準備が1~2曲だったのに、私がいられるギリギリの時間まで全部で25曲くらい?叩いてヘトヘト。月曜から最大の繁忙の週なのに(笑)

何の曲を言われるかわからないんですよ!
あ~~~その曲はできません!と断ったのが3~4曲あり。
悔しかった(;_;)

数え方にもよるけど、あと20曲位?でビートルズ213曲、全曲制覇。
GWが終わったら少し時間ができるから、やったことがない初期曲をコピーして、数回しかやったことがない曲をおさらいして、いつでもどこでもどんな曲でもできるようにしようと思いました。がんばろうっと。

読んでくださってありがとうございました。
よろしければ「拍手」「いいね」クリックお願いします。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可