■■■重大発表■■■
やっと公開解禁になったぁ!
毎年8月下旬にリバプールで行われている世界規模の International Beatle Week 2016の日本代表バンドとして、私が参加しているThe Hukusuke(福助)の参加が決定しました。ビートルズバンド仲間の多くが今までこれに出演していましたが、まさか自分も出ることになるとは!
福助プロフ hu_mamiko

ここから下は私の個人的な考えです。
International Beatle Week に出るには、お金と時間と家族や会社の承諾が必要なので、それをクリアできるバンドに所属することが条件だと思っていました。
「なんで甲虫楽団じゃないの?」とさんざん周囲に言われますが、甲虫はこの辺がクリアできないのです。
福助なら可能かな?とは結成当時から思っていましたが、審査に受かって良かったです。クリアできるバンドにいることに感謝!
一生懸命がんばって自分なりの Happy Ringo をアピールしてきます!
福助は去年の秋からまだリハをしていません。私の仕事繁忙期と さなえさんの体調の件が理由です。
しかし、リバプールでやるのに恥ずかしくないよう、各自で練習しておく事になっているので、8月末の大本番まで、少ないリハ回数やライブ(2回予定)の中で仕上げ、憧れの舞台で悔いのないステージをやりたいと思っています。みんな、応援してくれっ!

これも 今年運が良いことのひとつだね。

日本代表としてご一緒するのは、THE LIVERPOOL GUYS(東京)、FABRICK(広島)(^^) よろしくお願いします。
ここがバンド紹介ページです
https://www.internationalbeatleweek.com/bands/the-hukusuke/
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可