去年、甲虫楽団のYoutubeを見て質問をくださったRocky Racoonという藤沢のオヤジバンドさん。
それから ご縁が始まり、本日 藤沢まで遠征ライブをしてきました。
場所は小田急藤沢本町駅から住宅街へ入ったライブカフェバー CLAJA(クラジャ)。
グランドピアノ(引越先に持っていけないからと近所の方がくださったそうです。マリンバもありました)を生かすべく、セットリストはグランドピアノしばり。

今日のライブからジョージは、三重県でBmen62というバンドをやっているヒオキさん。ご存知の方も多いことでしょう。
ヒオキさんとは3年位前から新宿のセッションで顔見知りの中なので、あまり緊張感はありませんでした。

遠方から初めて甲虫を見に来てくださったお客様もいらっしゃり、大感激。今回はアウェイということで、私以外はあんまり告知もしませんでしたが満員。大勢見に来てくださってありがとうございました。楽しかったでしょうか?
Rocky Racoonさん、CLAJAの方、藤沢まで来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
次回の甲虫ライブは7月30日に都内です。詳細決まればお知らせします。

1st stage
1.Paperback Writer
2.Rain
3.You Won’t See Me
4.The Word
5.Taxman
6.Good Day Sunshine
7.I Want To Tell You
8.Fool On The Hill
9.Baby You’re A Rich Man
10.Your Mother Should Know
11.What Goes On
12.Hey Bulldog
13.Lady Madonna

2nd Stage
1.Come Together
2.While My Guitar Gently Weeps
3.Sexy Sadie
4.Let It Be Nakedバージョン
5.You Know My Name (Look up the Number)
6.You Never Give Me Your Money
7.The Long And Winding Road  Nakedバージョン
8.Hey Jude
9.Golden Slumbers
10.Carry That Weight
11.The End

20160416clajya
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした!
西荻窪以来のライヴ、楽しませていただきました。
特に後半のステージでは生ピアノが素晴らしく存在感を発揮していましたね。

実はもう少しで休日返上の出勤になる危険があって、今日のライヴに行けなくなるところだったんです。
それだけに、いつも以上にノッてしまいました(笑)

終演後にミートさんと話した時に言いそびれてしまったんですけど、今度”Hey Jude"を演奏する時は「Fukin' hell!!」のつぶやきを是非入れていただければ、と。
CDのタイムだと2’59”のところです。

次回7月30日は出勤日なんで、うまいこと有休が取れると良いのですが・・・
2016/04/16(Sat) 22:38 | URL | ももんじゃ | 【編集
Re: タイトルなし
■ももんじゃさん
今回もまた藤沢まで見に来てくださりありがとうございました!
2nd Stageは重厚な曲のオンパレードでしたね。
Magical全曲とか、今日の2ndとかが甲虫の本領発揮曲のようが気がします。
ももんじゃさん、演奏聞きながら自分もエアドラムしたり、エアギターしてますよね?
すごく嬉しいです(泣)
2016/04/17(Sun) 00:20 | URL | まみこ☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可