THE HUKUSUKE(ざ福助)久しぶりのライブ終わりました。

1番目と4番目が福助で、2番目が青春時代を思い出す元春のコピーHeart Beatさん、
3番目が一昨年リバプールでのInternational Beatleweekに出演したRed Berryさん、
に対バンしていただきました。 ありがとうございました。
前のほうで矢沢永吉さんのベーシストだった伊藤(チャキ)久之さんが見てくださっていたので、多少意識しましたが、
一緒に歌ってくださっている曲もあり、感激しました。

以下、福助のセットリスト
ステージ1
1.Magical Mystery Tour
2.I Am The Walrus
3.While My Guitar Gentry Weeps
4.Birthday
5.Old Brown Shoe
6.Hey Bulldog
7.Your Mother Should Know
8.Strawberry Fields Forever
9.Here Comes The Sun
10.Everbody’s Got Something To Hide Except Me And My Monkey

ステージ2
1.Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
2.With A Little Help From My Friends
3.Lucy In The Sky With A Diamond
4.Getting Better
5.I Want To Tell You
6.Lovely Rita
7.Good Morning Good Morning
8.Sgt.Pepper's (Reprise)
9.A Day In The Life
10.Savoy Truffle
11.Hello Goodbye
アンコール
12.Got To Get You Into My Life

サージェントで始まる時はヒゲを付けて数曲演奏
20160612_r
ふだんはヒゲなし。かゆいから。
20160612_6

2ステージ22曲やった後、速攻で新宿へ行き4時間 甲虫のリハをして、 帰宅は23時すぎ。 疲れた〜

福助は、まだまだ修正や練習しなきゃいけないところがたくさん。
私も渡英までもっと練習しようっと。

先月Red Berryのサッシーとご飯食べた時に 、
「生まれ変わったら絶対にドラムをする」と言っていたのが忘れられなくて、
がんばりました!私、生まれ変わってもドラムするよ!大好きだもん。
責任重大でツライ時もあるけどね。

福助の次回のライブは8月14日(日)大塚Welcome backでのビートルズDayです。
出演は3番目で18時すぎの予定。
これが渡英前の最後のライブになります。

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした!
あの後4時間もリハやったんですか!?
大変な日曜日でしたね。
私も打ち上げにちゃっかりお邪魔したりして、帰宅は23時過ぎでした(汗)

8月の大塚、参戦予定です。
大塚は初めてなので、どんな感じなのか楽しみにしてます。
渡英前の景気づけに、盛り上がりましょう!
2016/06/14(Tue) 21:46 | URL | ももんじゃ | 【編集
Re: タイトルなし
■ももんじゃさん

福助も見ていただいてありがとうございます。
そう、あの後4時間ですよ。甲虫の。
帰宅したの23時でした。
昨日は仕事だけでしたが、今日はまた仕事の後、月末に女子バンで大阪遠征があるのでそのリハでした。
もうヘトヘト!

大塚のライブの日も仕事なので、ハコリハは別の人にドラムをお願いしてあります。
私が到着するのは、オープンしてからになりますね。
また来ていただけるようで光栄です。がんばります!

2016/06/14(Tue) 22:54 | URL | まみこ☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可