International Beatleweekのチラシができました。
裏はサージェントのアルバムの裏っぽくてイイ感じ。
福助フライヤー1 福助フライヤー2
コメント
いよいよ、という感じになってきましたね!
イギリスもEU離脱だのなんだのでちょっとバタバタしてそうなので、無事に公演を終えられることを祈っています。

裏面の右下、福助のスペルが・・・!?
2016/07/18(Mon) 00:52 | URL | ももんじゃ | 【編集
Re: タイトルなし
■ももんじゃさん
そう、あと1ヶ月ちょっと。もう持っていく物リストは作りました。
イギリスには1992年に10日(ロンドンとリバプール)、1993年に100日(スコットランドやウェールズ含むUK全土)行ったことがあるんですよ。今回は夢にも思わなかった「演奏旅行」だから楽しみ〜
裏面右下の福助のスペル「F」ですが、本当はこれが正しくてFなんです。
バンド名をHで始まるのにしたのは、Fu〜で始まるとFuxxと危険な4文字に冗談でも言われないようにするため。福助はこのイベントに出るためにできたバンドなんですよ。
2016/07/18(Mon) 23:14 | URL | まみこ☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可