甲虫楽団7回目のワンマンLIVE@ファビュラスギターズ(文京区湯島)終了しました。
今回はリードギターに私がもうひとつやっているバンドTHE HUKUSUKE(福助)の森山さんを迎えての演奏。
THE HUKUSUKEは8月にリバプールで行われているビートルズの祭典 International Beatleweekに日本代表のひとつとして参加します。

本日のステージは、1stがBeatles来日50周年記念のセットリスト。
ふだんは演奏しない初期曲2曲をやりました。リストは下記に添付。

30分ほどのおしゃべりタイムには、見に来てくれたTHE HUKUSUKEのジョンてつぼうさん、キーボードさなえさんをステージに上げてリバプールに向けての大宣伝と、Beatles来日時の裏話。

2ndは「まみこ☆リバプール壮行会」みたいなセットリスト。
ああ、なんてありがたいんでしょう!違うバンドでこんなことさせてもらえるなんて。

大学でビートルズバンドをやっている若い人達や初めて甲虫をご覧になる方が多く、
お話もたくさんできて刺激になり、栄養をいただきました。
見に来てくださった方、本当にありがとうございました。

甲虫楽団の次の8回目ワンマンライブは9月11日(日)今日と同じファビュラスギターズさんです。
ファビュラスさんの公式サイトにもう予約受付が書いてありますので、ご興味のある方はご覧ください。
売り切れてしまった今日の追加公演という感じになりますが、曲は若干差し替える予定です。

その前にTHE HUKUSUKEの渡英前のライブが、8月11日(山の日)御徒町ジャムセッションで、
8月14日(日)大塚WelcomebackのBeatles Dayがあります。
大塚のほうは一緒に渡英する The Liverpool Guysさんも一緒です。
両バンドともよろしくお願いします(^^)

20160730_set 20160730_2
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可