THE HUKUSUKEライブ@御徒町ジャムセッション終わりました。
出演させてくださった まっかさん、ありがとうございました。
セッションしにきたのに見てくださった方もありがとうございました。
今日は渡英前に試したいことをいくつかやってみましたが、ダメだったこともあり、勉強になりました。
8月14日(日)の日本最終ライブの前にもっと向上させておきまーす!
20160811_御徒町
セットリスト
1st
1.Magical Mystery Tour
2.I Am The Walrus
3.While My Guitar Gently Weeps
4.Birthday
5.Old Brown Shoe
6.Hey Bulldog
7.Your Mother Should Know
8.Strawberry Fields Forever
9.Here Comes The Sun
10.Everybody's Got Something To Hide Except Me And My Monkey

2nd
1.Sgt.Pepper’s Lonely Hearts Club Band
2.With A Little Help From My Friends
3.Lucy In The Sky With Diamond
4.Getting Better
5.I Want To Tell You
6.Lovely Rita
7.Good Morning, Good Morning
8.Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band (Reprise)
9.A Day In The Life
10.Savoy Truffle
11.Hello Goodbye
12.Got To Get You Into My Life

これらの曲を中心に日本代表のひとつとして、8/25から4日間7回のGIG、リバプールでがんばってきます。

8/14大塚WelcomebackのBEATLES DAYは3番目18:20~40分の出番です。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可