9/21に渋谷に期間限定オープンした、
映画「テッド」のテッドカフェ&バーに行ってきました。
待ち合わせ場所、ハチ公近くでジャンボ宝クジを購入。買わないと当らない。

Club Quattroの近く
20161002_2 20161002_3 20161002_4 20161002_5 20161002_6
予約していったので?VIPのほうへ
20161002_7
照明に赤い女子下着がひっかかっている!
20161002_8 20161002_9
このテッド、中身はカラ!
着ぐるみだった!モフモフ
20161002_10
トイレはこちら
20161002_11 20161002_14
タコライス
20161002_12
R18ドライカレー
20161002_13
Ted顔面ピザ
20161002_15

もふもふロコモコ、ハンバーグのせステーキが品切れだったのが残念。
冷凍などで誰でも作れる、イベントの時そこらへんの露天で売っているような味&量で、 値段は”2〜3倍"と思ってよろしい。テナント代がバカ高いのだろう。

デザート これも常識の2〜3倍の値段(笑)
Tedだらけのチーズケーキ
20161002_17
甘いTedのフレンチトースト
20161002_19
Tedチョコレートパフェ
20161002_18
20161002_20 20161002_21
グッズ売場
20161002_23
グッズを買うクラウスさんとしずちゃん
20161002_24

日曜の夜なのに、お客さん少なかったよ。
2ヶ月もたないかも? 行きたい人はお早めに。

話のネタに行ってみました。
久しぶりの しずちゃん、毎月会ってるクラウスさんとおしゃべりして楽しかった!

読んでくださってありがとうございました。
よろしければ「拍手」「いいね」クリックお願いします。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可