リハ終わって帰宅したら、当ってた!
毎月当たる!「東海道五拾三次カード」プレゼントキャンペーン

東海道五拾三次カードフルセット
五拾三次フルセット

11月〜来年1月までの3ヶ月、毎月抽選で1,000名だから当る可能性大だけど、TVや新聞で大々的に宣伝してたからどうかな〜と思ってました。

小学生の頃は、カードの端っこの三角の応募券部分を切って何枚か集めると、全員にもらえたんじゃなかったっけ?
私、持ってたもん。広重、北斎、ゴッホ。
検索してみたら『抽選で毎週計2400名』だったと書いてあるから、全員プレゼントと同じレベルだったのね。

引っ越す時に捨ててきたからもうとっくに持ってない。
まさか 数十年後に、東海道五十三次をひとりで歩くなんて思ってもいなかった。

子供の頃集めていたから、それが心の底のどこかにあって、東海道を歩いたのかもしれないね。

今日のブログ、カテゴリが難しい。
「東海道五十三次歩きに挑戦」でもないし、「神奈川県の東海道ウォーク」でもないし、「食べ物・おもしろいもの」に入れました。

読んでくださってありがとうございました。
よろしければ「拍手」「いいね」クリックお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可