今月のライブ2本無事終了しました。
5月6日
下北沢ブレスで甲虫楽団がやっているイベント「甲虫の森4」

ゲストで出てくれたRed berry、かっこいいーーーーー!
コピーバンドでなく、アレンジしているので、この曲なんだろな?とすごく楽して楽しい。
特にDay Tripperやオブラディが素敵♡ ぜひまたいつかご一緒したいです。
インタビューもさせてくれて、サッシーありがとう(^^)/
本当にお忙しい中、ありがとうございました。

ポールの先日の日本公演でステージに上がってポールを激間近にご覧に鳴ったKさんも、裏話を聞かせていただきありがとうございました。
今回もかなり時間が押しましたが、ワンマンと違った楽しさ満載で充実した1日でした。

セットリスト:
1.Drive My Car
2.Good Day Sunshine
3.For No One
4.Getting Better
5.Fixing A Hole
6.Your Mother Should Know
7.Hello Goodbye
8.My Brave Face ←初披露
9.My Love
10.Magical Mystery Tour
11.Fool On The Hill
12.Back In The U.S.S.R.
13.Birthday
14.Let It Be
15.Get Back
16.Yesterday
17.I Saw Her Standing There ←初披露
18.I’m Down

甲虫楽団の次のライブは7月15日(土)赤坂グラフィティで10回目のワンマン、
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band全曲通しての演奏、他2〜3ステージです。
20170513_1

5月13日(土)
年に2度のペースで活動している少年ナイフコピーバンド「KCollectors」 の2017年春のライブでした。
場所は大塚Hearts+ でSincia企画のイベントLook at Yourself Vol.13。

仕事が休みではなかったので、 時間有休を取得。JR大塚駅まであと4つというところで山手線が埼京線の事故のため山手線も運行停止、集合時間に間に合いましたが、右往左往したので疲れました。
4時間仕事をした後、、移動が1時間半、ライブハウスにいた時間が8時間(笑)
いろんなバンドが見れて話せて楽しいですが、ワンマンのほうが演奏時間は長くても、拘束時間が短いのでその点はラクですね。そして翌14日も仕事でした(爆)

見に来てくださったお客様、Sinciaさま、キョウコさん&たまちゃん、 どうもありがとうございました。楽しかったね。
すごく疲れたけど、今回はセットリストが大好きな曲ばかりだったから超楽しかった〜

KCollectors次のライブは、10/29(日)新宿WildSide Tokyoで Look At Yourself Vol.14のイベントです。

セットリスト:
1.Butter Cup (I'm a Super Girl) ←初披露
2.BANANA CHIPS ←初披露
3.E.S.P
4.Spider House ←初披露
5.Bear up Bison ←初披露
6.Girls Rock
7.Wonder Wine
8.Giant Kitty
20170513_1 20170513_2

読んでくださってありがとうございました。
よろしければ「拍手」「いいね」クリックお願いします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可