このBen Folds Fiveを知ってる人いるかな?
テレビドラマの主題歌に使われてたみたいだけど、知らない人多いかも。

無人島アルバム7はBen Folds Five / Ben Folds Five
ben folds five

ベン・フォールズを中心にしたピアノ・ベース・ドラムの3ピースバンド。
ギターがいないぶん、ピアノ弾きまくりだし、ベースはファズやディストーションなどのエフェクター使いまくり。ビリー・ジョエルが好きな人ならイケる!
もしかすると私は、ビリー・ジョエルより好きかも。何度か来日してるけど、行かなかったのが心残り。

ギターレスの こんなバンドは大変だろうなと思う。
3人だからスタジオ代 高いし(笑)
グランドピアノが必要だし
バンドとして最小人数だからいろんなことやんなきゃいけない。

信じられないことに、このバンドのバンドスコア、出てるんです。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可