無人島持参アルバムその9は以前↓書いたこともあるカーペンターズ
http://curiousmamiko.blog105.fc2.com/blog-category-7.html
の、ベスト。
carpentersbest

何種類か出ているベストのどれでもよし。棺桶にも入れてもらいたい。

明日 4/4に、カーペンターズ・ボックス~40周年記念コレクターズ・エディション(DVD付)が出るんだけど、¥40,000という鬼のような値段。

ミクシィのカーペンターズのコミュに先々月だったか紹介されていたので、私が「グレイテスト・ヒッツのDVDじゃなくて、ライブ・イン・武道館だったら間違いなく買うのに~」って書き込んだら、同意してくださる方がいらっしゃいました。
Amazonだと¥32,800だけど、それでも高いっ!どうしよう!!
今だに買うかどうするか迷ってる!
THE WHOのアメージングジャーニーのDVDのほうが安いし欲しいもん。

カーペンターズで特に好きな曲は、
Rainy Days And Mondays
Goodbye To Love ←最後のギターソロんところがたまらん!
I Need To Be In Love
Yesterday Once More
(They Long To Be) Close To You


今だに日曜の女子セッションの感動をひきずってる、、、

スポンサーサイト
コメント
このベスト持ってます♪
今は実家にありますが。
母親がカーペンターズファンで、小さい頃からよく聴いてましたよ!
2009/04/03(Fri) 22:07 | URL | sari | 【編集
Re: タイトルなし
sariさん
カーペンターズのベストは一家に一枚必須ですね、実際も持ってる人多いし。
もうひとつは、無人島1に書いたABBAのベスト。
やっぱりメロディーの良い曲は永遠です。
2009/04/04(Sat) 10:54 | URL | Mamiko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可