先日、野暮用で自由が丘へ行く用事があり、それだけではもったいないので、
スイーツフォレストへ行ってきました。ラーメン博物館のケーキ版みたいなところ。

食べ放題でいろいろ食べても、それは、タンパク質・ビタミンなど栄養素があり、
身体のためになっている。
でも、スイーツは、脂肪のかたまり。
悪の根源スイーツ、メタボの元スイーツ。
しかし、精神面での快楽を味わえるのだ。

まるで不思議の国のアリスのような入り口。
入り口の周りはテラスで、テーブルやイスがあり、そこで食べられる。

sweets forest

しかし、そこも中ももう、シャレにならんくらい混んでいた。
カップルか女性同士の若者ばかり。

sweets forest cake1 sweets forest cake2 sweets forest2

並んでまで食べたくないし、家まで持って帰るのも遠いから、
な~んにも買わずに写真だけ撮って帰ったのでした(笑)

自由が丘駅前には、5/4から2mのお菓子の家が登場するそうです。
クッキーとマカロンでできているらしい。

自由が丘より、巣鴨のほうがイイかな(笑)



スポンサーサイト
コメント
こんにちは。スイーツフォレストのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
2014/07/12(Sat) 17:08 | URL | 萌音 | 【編集
Re: タイトルなし
■萌音さま

ずいぶん古いブログにですが、コメントありがとうございます。
スイーツフォレスとは行っただけで、食べてないんですよ。
夢の国みたいだった、、こんな世界もあるんだなと。
検索して読んでいただけて、嬉しかったです。

2014/07/12(Sat) 23:19 | URL | まみこ☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可